※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が寝る時に私の髪を触って寝る習慣があり、代用品を探しています。髪の代わりになるものがあれば教えてください。

同じような方いらっしゃいますか?

娘なんですけど、寝かしつけとゆうか
寝る時に必ず私の髪の毛を触ったり、髪を掴んで自分の顔になすりつけるような行動します!
寝かしつけとして特に私は何もしてなくてただ横に一緒になって髪を触らせてあげるだけなんですけど
そーすると10〜20分にはいつのまにか寝てる感じです。
いままでは良かったんですけど二人目が産まれる時には
実家にあづけるのでそれまでにタオルや人形など
なにか髪の毛の代わりになるものを探してます😂

髪の毛大好きだったけど他に代用できたよーなどあれば
参考にさせてください😂

コメント

いる

うちも皆んなそうです
髪が短い時は
しませんが
長い時は髪の毛食べてて😅😅

ベチャベチャでした。

  • ままり

    ままり

    そーなんですね😂
    娘は髪の毛食べることは滅多にないんですけど、ずっと顔になすりつけてて笑

    • 4月14日