※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠8週でつわりが軽くなり、心配です。流産の可能性はありますか?出血や痛みはないです。稽留流産の経験があるため不安です。基礎体温表とエコー写真を見てもらいたいです。

妊娠8週0日です。
6週1日で心拍確認済みです。

つわりは軽いですが3日前まで
ありました!
胸の張りも乳首痛もありました。

3日前から、だんだんつわりの症状や胸の張りが
なくなってきました。
流産の可能性ありますか?

出血や服痛はないです。

稽留流産を経験しているので
怖くてたまりません。


基礎体温表と6週と1日のエコー写真貼るので
気づいたことがあれば教えてください!

コメント

🐣

基礎体温表です!!!

あいこ

私も8週で落ち着いて10週には完全に終わってましたよ!胸の張りも妊娠に気づいたきっかけでしたが、9週くらいで落ち着きました。
無事に育ちますように..!

さとるん

こんばんは。
わたしも稽留流産経験しました。
流産してもつわり続きましたよ😢
出血も腹痛もなかったです。
つわりが和らいだだけではないですかね。次の検診まで不安で、すごく長く感じますよね😭