※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

生後3ヶ月~4ヶ月の赤ちゃんとのお出かけには、子供に刺激を与えられるスポットがおすすめです。

生後3ヶ月~4ヶ月くらいの子供とお出かけするとしたら、どういうとこがオススメでしょうか?
子供にいい刺激が与えられそうなお出かけスポットあったら教えてください✨

コメント

みんみん

動物園や牧場で色々な動物のにおいかがせて、免疫つけると良いかなと思います(^^)

sooooooo

ショッピングモールの中にある、あそびパークみたいな所に行ってました😆

色んなシステムがあり、2歳未満は無料だったり、保護者はいくら とかなので無料の時期によく行ってました😁

hy-Q

うちは水族館に連れて行きました!
水族館だと距離が近くで見られるし魚が泳ぐ姿をキョロキョロ興味深そうに見てましたよ😊

こころ

私は家から30分の水族館に連れていこうとしたら、母親に「まだ早すぎじゃない?あんたたちが連れて行きたいだけでしょ笑」って言われて、確かに…と思って保留になっちゃってます😳💦暖かくなってきたし、色んな所に連れて行きたいですよね♪

み

私は水族館に連れて行きましたよ!

mei

水族館や動物園、あとは支援センターで同じくらいの子に会ったり家にないおもちゃで遊ばせてます😊

🫧

季節の植物を見にお天気が良くて風があまり強くない日に公園にお散歩にしに行ってます!
この前までは桜、一昨日はチューリップ畑に行きました❁︎