※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☻
子育て・グッズ

生後6日目の赤ちゃんの授乳についてなのですが困っています😭💦元々浅く吸…

生後6日目の赤ちゃんの授乳についてなのですが困っています😭💦
元々浅く吸ったりして上手に飲める方ではなかったのですが、何とかポイントを掴んで飲ませていました。

しかし今日、午前中にぐっすり眠っていたのですが大体3時間経った頃に起きたので授乳しようとした所から、吸い付きが悪くて困ってます💦

泣いて嫌がるや拒否とかでもなく、おっぱいを近づけると吸い付くのですが直ぐにはずしてまた泣いて、吸い付いたと思っても吸い付きが弱い感じで、ゴクゴクとなるまでまで吸っていてくれません😢

吸いにくいのかと思い、少し絞ってから吸わせてみたり、縦抱き、横抱き、フットボール抱きなど抱き方も変えてみましたが、たまに成功しても反対側になると振り出しに戻ると言う感じです😱

うんちやおしっこも出ており、合間にゲップも出ています。何か他に試せる事はないでしょうか😖

コメント