※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
子育て・グッズ

ハイチェアの品名と使い心地について教えてください。姿勢が悪くなるハイローチェアに不満があり、締め付け感のないものを探しています。口コミをお願いします。

使用されてるハイチェアの品名と、使い心地を教えて頂きたいです!
この月齢仕方ないのかもしれないですが、なかなか座って完食ができません。今はハイローチェアであげていますが、背面が直角にならず姿勢が悪くなってしまい、肩ベルトも嫌がりぐずります💦
今後のためにもハイチェアの購入を検討してます。
もちろん購入して、上手くいくとは思ってませんが笑、できるだけ締め付け感がなく、かつ抜け出しにくいものを探しています。(そんなものないか😅)
何か少しでも口コミ頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ママ

ストッケのトリップトラップを使っています😊
ベルトではないので締め付け感はゼロです!
色々試着して1番お座りの姿勢もよくて座らせやすかったです。
1歳半すぎると立ち上がれるようになってしまったので目を離さないようにしていました💦

• たむたむ

たむたむ

お忙しい中コメントありがとうございます😊ストッケの商品は、いちばん姿勢が良いと聞いたことがあります!やっぱり座り心地良さそうなんですね。トリップトラップ、調べてみます。大きくなると立ち上がれるんですね😂💦参考になります!

• 4月14日
油淋鶏の極み

カトージのプレミアムハイチェアーマミーを使っています!

机にプラスチックのトレーが付いていて、取り外して洗えるのと、ワンタッチで足おきと座るところの高さが変えれます🥰🥰

抜け出しにくいものですと、机に取り付けるタイプなら絶対無理だと思いますwww
足が着かないので😂😂

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

画像つけ忘れです!

• 4月14日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

すみませんw
    プレミアムベビーチェアの間違いです😅

• 4月14日
  • たむたむ

たむたむ

お忙しい中コメントありがとうございます😊画像まで…!!机にトレーついてるの良いですね👀今、机の上すんごいことになって拭き掃除大変なので😂便利そうだなと思いました。詳しく調べてみます。

あ、机がガードしてくれるんですね!!笑 そもそも机付きがいいのか、無くていいのかでも悩んでましたが、必須アイテムですね!!参考になりました😭ありがとうございます!

• 4月14日
なおみ

ベビービョルン のハイチェア使っています!
締め付け感ないのに抜け出しにくいです。
今まで一度も抜け出した事ありませんよー😊

• たむたむ

たむたむ

お忙しい中コメントありがとうございます!ベビービョルンからハイチェアも出てるんですね👀!調べてみます!!✨ありがとうございます。

• 4月14日