※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

Softbankから格安スマホに変えたいです。現在の機種代支払いが残っていても、格安スマホに変えられますか?支払い方法は変わりますか?

格安スマホに変えたいなと思ってるんですが現在夫婦共にSoftbank、Wi-FiもSoftbankのAirです!似たような方どこの格安に変えましたか?オススメがあれば知りたいです😇また、現在のiPhoneの機種代の支払いがまだまだ残ってる場合は格安スマホにはかえれないですか?それとも格安スマホに変えてから機種代を同じように払うんでしょうか?無知ですみません📲

コメント

沙羅

似てはないですが💦
最近、auからUQに変えました🙋‍♀️
iPhoneの支払いは、auから書類送ってもらって、口座引き落としに替えてそのまま継続して支払うことになってるので、
格安に変えれないことはないです💡

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😇
    節約のため格安に変えようと思ってるので参考になります!

• 4月15日
えびてんどん

ソフトバンクからワイモバイルに変えました😊
ソフトバンクのWiFiも契約してるのでそのまま割引が適用されました✨
機種代残ってても変えれますよー!
ただ機種代の割引がきかなくなり高くなるので解約前に割引が効いた状態で一括で支払いました🙌

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます🥰
    なるほど…一括で払う手もありますよね…
    ワイモバイル詳しく調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 4月15日
かおりん

携帯の乗り換えとか料金とか、ややこしいですよね💦

昨年度末にソフトバンクからワイモバイルに夫婦で変えました!
旦那が義理両親の子機扱いで8000円、私は単独で加入11000円ぐらい支払い、プラス、WiMAXに5000円ぐらいの支払いが、
今では3つ合わせて12000円ぐらいです^ ^
iPhone7をそのまま使用、機種代は残ってたので月払いで支払い中です。

ワイモバイルのショップ店員情報でめちゃ特したのが、
解約手続きでソフトバンクに電話した時に、わざとワイモバイル以外の会社に乗り換えたいと言いました。
そしたら、ワイモバイルに乗り換えなら解約金0円+ギフト券1万円あげるキャンペーンしてますと言われました!

キャンペーンが今もあるかは分かりませんが試してみるのはありです^ ^

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます😊
    Softbankからならワイモバイルの方が多いようですね!

お得な情報もありがとうございます💖
    ワイモバイル詳しく調べてみます!

• 4月15日