※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
その他の疑問

このぐらいのヒール?のあるサンダルは危ないですかね💦子供は8ヶ月です。…

このぐらいのヒール?のあるサンダルは危ないですかね💦
子供は8ヶ月です。
ヒールの高い靴しか履いてこなかったので、夏なにを履けばいいのか分からなくて💦

コメント

夏でもスニーカーでしたよ!

• ○ママ

○ママ

スニーカーですか!あまり履きませんがみてみます?

• 4月14日

退会ユーザー

子供がいたらそうなりますね

厚底とかも避けてました!

• 4月14日

これは、だっこしてて足グギってなったときに、手でバランスとれないから危ないかなと思います💦

私は、もともと外反母趾でヒールはけないので、夏でもスニーカーです!
サンダルも、ペタンコのです😃

• ○ママ

○ママ

この靴はやめておきます!
    ありがとうございます😊

• 4月14日

厚底だと足グキッてなることあるので抱っこの赤ちゃんがいると危ないな〜って思います😂
私も子供できるまではヒールばかりでスニーカーなんてほぼ使わないレベルでしたが子供産まれてからはスニーカーやペタンコの靴ばっかりになりました💦でも旦那と出かける時とかは好きなヒールの靴とか履きますよ💓

• ○ママ

○ママ

やっぱり危ないですね💦やめて起きます!
    カジュアルが嫌いなのでママコーデ難しいですが頑張ります😌ありがとうございます😊

• 4月14日