※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

新築を建てました。外構工事が最近終わったのですが、凄く後悔してます!…

新築を建てました。外構工事が最近終わったのですが、凄く後悔してます!駐車場を広く、コンクリート仕上げにしたことです!費用のこともコンクリートにしようか悩みましたが、コンクリートのが子どもが三輪車などで遊べるかなと思いコンクリートにしたのですが、完成したら、かなりのまだら模様。日が経つにつれて、完全にではないものの、白くなりますと言われたものの、全くその気配なく、まだらがすごいです。しかもタイヤ痕がかなりつくのですね😭😭😭無知で正直後悔だらけです。何かみなさん対策とかはしていますか??まだら模様も仕方ないことなんですかね??アドバイス下さい。

コメント

ななせ

まだらにはなってないですが、タイヤ痕ついてますー😂
でも雨のたびに少しうすくなってるような気がします🤔
秋は、落ち葉が濡れるとすごい色落ちして茶色くなってびっくりしました😨😨

• P

お返事ありがとうございます!
    少しは薄くなりますかね??
    まずはまだら模様が正直納得いかなくて💦全然綺麗じゃないです😭

• 4月14日
ぽん

コンクリートは、年数が経つにつれ黒くなります😅(タイヤ痕等で)
うちの実家がそうで、たまたま高圧洗浄機が当たり、高圧洗浄機で汚れを落としたらまぁビックリ‼️真っ黒だったコンクリートが、ほぼ白になりました🤣
気になるようなら、高圧洗浄機買っておくのもいいかもしれませんよー‼️

• P

高圧洗浄機ですね♩ありがとうございます!😊うちも買おうかな!
    コンクリートは施工したときの模様??平らにしたときの模様?もありませんか??💦それが凄くまだらについてます。。

• 4月14日
  • ぽん

ぽん

若干まだらにはなってますが、親は仕方ないねーってすぐ諦めてました🤣(笑)
    もう、18年前のことなので、あまり目立たなくはなってますが‼️

• 4月14日
  • P

だんだん使ってると黒くなって目立たなくなるかもですね💦諦めも重要かもですね😅ありがとうございます😊

• 4月14日
ゆう

我が家も白系のコンクリートと黒系の
コンクリートがあって白を選んだんですけど仕上がりは汚かったです😂
黒の道路に使ってるコンクリートに
すればよかったなと後悔してます😅

• ゆう

ゆう

こんな感じになりました😵

• 4月14日
  • P

画像もありがとうございます😊
    うちともまた違った感じです🤔
    うちは仕上げるときのはけ?の感じがかなり残ってます💦消えるのか心配です😭

• 4月14日