※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那(32歳)が一つ違いの妹(3人の子持ち既婚者)に超シスコンです。妹から…

旦那(32歳)が一つ違いの妹(3人の子持ち既婚者)に超シスコンです。

妹から私や娘への小姑虐めが酷くて、妹と縁を切るか私と別れるかどっちかを選んでもらって私をとったのですが、縁を切ってから半年経つ今も妹から気持ち悪い営業のキャバ嬢みたいなLINEスタンプが旦那にしょっちゅう入っています。

「寂しい」や「構って」など…たまには顔出しに来てね♡とかしつこいです。

以前私が「旦那が〇〇さん(妹)と電話で話してる時だけ嬉しそうに声が変わるんですよね」と言った時は「おぇ、きっしょ」って旦那のこと貶してたのに、旦那の前だとぶりっ子でいい人の演技をします。

妹と旦那のLINEやりとりを見た時も「いい嫁だね」とか嘘八百で、旦那がいないと「窓ガラスが汚い。よくこんな所に住めるな」娘に会う時も「引っ叩きたくなるわ」とか暴言だらけです。

義妹ってこんなもんですか?

コメント

deleted user

義理の妹とは仲良くないしだからといって嫌味を言い合うとかもないです😖
適度に距離感があります笑笑
旦那と義理の妹は全然仲良くないので(会った時は話したりはしますが連絡取ったりは全くしません。)楽な関係です笑笑

みの

うちの旦那もシスコン気味ではありますが(これ妹好きそう!ってすぐ買ったり、誕生日プレゼントに予算がなかったり)、義妹も私にも息子にもなついてくれてる感じなので、私は義妹のこと好きですよ^_^

この前も私旦那息子義妹の4人でお出かけ予定でしたが、旦那がしんどいからやめとくとのことで、息子見ててもらって義妹と2人でお出かけしました。

義妹がこんなもんというより、りこさんとこの義妹さんがちょっと難ありって感じですね💦お疲れ様です💦

ぶどう

ウザイですね😂30過ぎて可愛い妹気取りきしょいです笑
でも、仲良し兄弟いたらそんなもんですよ😓
小姑っていうくらいですし。
私は子供時代祖母叔母から母がいないときにいびられました。
叔母には娘がいなくて、私は父から可愛がられたので、嫁は女の子を産み兄もとられて嫉妬心でしょう。
今でも嫌いです😂
孫は血が繋がってるけど、嫁が憎いとやられますよ💦
そんなこともあるので、嫁っていうだけで、どんなに出来た女性が嫁になっても、バカな奴らはいびってきます。
あなたは、今まで通り必要最低限だけ付き合っていけば大丈夫です🙆🏻👌✨

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そこまではっきり暴言はいてくれるなら録音するのはどうですか??

deleted user

ぶりっ子でいい人の演技する人には、会う前に隠しながらビデオを撮ったり音声録音にして、旦那さんの目の前で音声録音を聞かせたほーがいいと思います😬😬


私はあいつのこと嫌いだから話したくない雰囲気出してる人もいますよね🥶🥶