※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hina♡
子育て・グッズ

出産祝いの内祝いで何が良いか相談です。友人から絵本と洋服をもらいましたが、タオル以外のアイテムが希望。友人は子育て中。

こんにちは🙋
出産祝いの内祝いについてご意見お聞かせ下さい😃

学生時代からの親友より出産祝金5千円(数年前に私も同額を渡しました)と、新築祝いの内祝い(新築祝いに1万5千円弱の品物を渡しました)で息子用の絵本3冊と息子の洋服をいただきました🙌❤️

皆様なら出産の内祝いで何を貰ったら嬉しいですか??
私が出産祝金を渡した際はタオルを内祝いでいただきましたが、新築祝いの品物の中に今治タオルも含めて贈ったので、できればタオル以外が良いなと思ってます!
ちなみに親友は1歳の女の子、3歳の男の子の子育て中で手渡しする予定です✨

コメント

さおるん

内祝いって感じではないかもですが、こどもにお揃いのTシャツとかどうですか❓

mamata

私はカタログギフトが嬉しいです💕
子供の専用とか、食べ物専用とか
今色々ありますし…😊✨

うーたん

お子ちゃまが食べられそうな洋菓子の詰め合わせと「白雪ふきん」を渡しますかね!!
柄が沢山あって、各月のイメージ絵柄もありいいですよ!
もちろん使い勝手もいいですよ😊