※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
雑談・つぶやき

メルカリなどフリマアプリをよく利用される方おられますか😳?私はある程…

メルカリなどフリマアプリをよく利用される方おられますか😳?
私はある程度のものならそこまで中古に抵抗がなく、何より安くてこちらからも売れるし…双子をこれから育てる上で更に大活躍しそう✨と思ってます!
が、友だちにどこで買ったの?って聞かれて答えると、またメルカリ?メルカリ好きやなーとかいつも小馬鹿にされちゃいます😂
長女なんで友だちみたいにお下がりもないし、私なりの節約法であり、かわいいものもいっぱいなので大満足なんですが~🤔

コメント

ラム

まさに、今日メルカリで頼んでた商品来ましたー😊✨
ベビー用品準備でかなり使ってます👶✨ 未使用品、美品なら抵抗無いですー🤗‼️
洗濯出来る物なら余計大丈夫かなって思います😊👍✨

  • らび丸

    らび丸

    何を頼まれたんですかー🥰??
    ほんとそうですよね!!メルカリすごく助かります✨✨
    赤ちゃんや子ども用品ってほんといろいろとたくさんいるけど、すぐ使用時期過ぎちゃうし💦
    フリマアプリなしの生活は考えられないです😊💕

    • 4月14日
  • ラム

    ラム

    そうなんですよねー💦買ってあまり使わなかったら嫌ですし😅
    今回は、バスチェア買いましたよー✨✨前は抱っこ紐買いました!!
    1日に何回もメルカリ開いてチェックしますよーー☺️‼️
    今は、バウンサー狙ってます👍‼️

    • 4月14日
  • らび丸

    らび丸

    フリマなんでお試し価格な感じがほんと有難いですよね!!
    おお😆いいですねーー✨✨
    私も双子用の抱っこ紐とセレモニードレスとおくるみを買って、マザーバッグとバンボは今悩み中です😚笑
    ついついメルカリ開いちゃいますよね💕狙ってるのは常に要チェックですもんね😎😎😎

    • 4月14日
  • ラム

    ラム

    わっ‼️‼️今、気付きました!
    双子ちゃんなんですねー👶👶💛💛
    それなら余計にお金かかりますよね☺️‼️ メルカリ使うべきです👍✨

    私も、未使用のおくるみ買いましたよーww😊✨✨
    本当にメルカリ、ありがたいです☺️👍✨✨

    • 4月14日
  • らび丸

    らび丸

    そうなんですー💦新品で買ってあげたいものもありますけど、やっぱり全部2つずつは厳しくて😭
    お年頃になったら服とかも2人分お安く手に入るかなー?とか今から楽しみです😆✨✨
    良いバウンサー見つかるといいですね🥰!!
    これからも活用し続けましょう🙋‍♀️💕

    • 4月14日
  • ラム

    ラム

    わかります‼️新品で買ってあげたいけど、お金がどれだけあっても足りないですよね😅💦
    お互い良いもの見つけましょうねー👍✨✨
    そして、元気に赤ちゃん生まれます様に☺️🙏🏻✨✨

    • 4月14日
  • らび丸

    らび丸

    物によりケチらず!ですが、物によってはリーズナブルに用意するのが一番ですよね☺️✨
    はいー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💕
    あと少しですし!かわいい赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🥰
    出産頑張りましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 4月14日