※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまりえ
妊娠・出産

切迫入院中にマタニティブルーになり、ストレスや気分転換が難しい状況。アイディアを求めています。

どなたか切迫入院中にマタニティブルーになった方いらっしゃいますか?
今入院して2ヶ月。あと最低2ヶ月は入院予定なのですが
個室で誰と話す訳でもなく部屋からも一歩も出てはいけないのでストレス発散や気分転換が思うようにできず、最近は急に何もないのにイライラしたり急に号泣したり 3人目なのである程度コントロールの仕方も把握はしてるつもりですが今の状況ではいっぱいいっぱいになることが多くて・・・本や雑誌読んだり映画見たり手芸したり出来ることはなんでもしてきたのですがスカッとすることがなくて😓なにかいいアイディアがあれば教えて下さい😓

コメント

姉妹mama🌻

入院して1ヶ月
お気持ち分かります😭
何もする事…出来る事なくて…1日1日が長く…
しんどいです。

お互い
後2ヶ月…頑張りましょう

  • こまりえ

    こまりえ

    コメありがとうございます😊
    上の子の事もお互い心配ですよね〜😓
    本当1日1日堪えるしかないですね😅

    • 4月14日
  • 姉妹mama🌻

    姉妹mama🌻

    そうなんです😢
    上の子に会えないのが
    本当に病みます。
    毎日心配で💦
    それがストレスになって
    張りがおさまらないんだって思ってます😭。

    • 4月14日
  • こまりえ

    こまりえ

    新年度始まるタイミングなだけに尚更心配することも多くなりますもんね😓
    🐻さんは出産まで退院できそうですか??

    • 4月14日
  • 姉妹mama🌻

    姉妹mama🌻

    出産まで入院になりそうです😩🌀
    卒園式も入学式も
    授業参観も
    参加してあげられず
    母親失格です😢

    • 4月14日
  • こまりえ

    こまりえ

    私も何度泣いたことか😓
    うちも娘の入園式出席できませんでした😓
    妊娠はおめでたいことなのに罪悪感でいっぱいになりますよね😭
    予定日はいつですか??🌟

    • 4月14日
  • 姉妹mama🌻

    姉妹mama🌻


    予定日は6月26日です🌷

    • 4月14日
  • こまりえ

    こまりえ

    私と一緒です☺️
    名前決まりましたかぁ??😊

    • 4月15日
  • 姉妹mama🌻

    姉妹mama🌻


    名前 決まってません🥺
    どうしても 主人とゆっくり話す時間が取れないので🌀

    こまりえさんは
    決まりましたか?😳?

    • 4月15日
  • こまりえ

    こまりえ

    うちもまだです😓
    うちも同じく主人とゆっくり話す時間がなくて💧

    • 4月16日
こまりえ

コメありがとうございます😊
上の子の事もお互い心配ですよね〜😓
本当1日1日堪えるしかないですね😅

こまりえ

私も何度泣いたことか😓
うちも娘の入園式出席できませんでした😓
妊娠はおめでたいことなのに罪悪感でいっぱいになりますよね😭
予定日はいつですか??🌟