※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
その他の疑問

宮崎県で、ドラえもんクレヨンしんちゃん仮面ライダープリキュア戦隊ヒ…

宮崎県で、

ドラえもん
クレヨンしんちゃん
仮面ライダー
プリキュア
戦隊ヒーロー

などの、子ども向けアニメが放送される曜日、時間はいつですか??

アンパンマンは、土曜日の朝5時からだと聞きましたが、TVの録画機能が無いため見れません😢
宮崎放送は、何故こんなにも子ども向け番組が無くなってるのでしょう( -᷄ω-᷅ )💭

コメント

R

仮面ライダーは土曜日の朝4時15分から
戦隊ヒーローは土曜日の朝5時15分から
ウルトラマンは金曜日の朝4時25分から
クレヨンしんちゃん、ドラえもん、プリキュアは番組表に載ってないので今はないのかもしれないです😱

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

朝4時なんて、子どもは寝てる時間ですよね😢
    録画機能が無い我が家では、見る事ができないですね( -᷄ ω -᷅ )
    教えて下さって、ありがとうございます😊

• 4月14日
me

ポケモンは日曜日の6時15分
ワンピースは日曜日の7時30分
アンパンマンは土曜日の5時半
リュウソウジャーは土曜日の5時15分

ドラえもん、しんちゃん、プリキュアなどはない気がします💦
以前はあったのですが。。

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

ポケモンもあるんですね!😊
    リュウソウジャーや、アンパンマンは、朝が早すぎて録画機能のない我が家では、見れそうにないですね( -᷄ ω -᷅ )
    宮崎放送では、ドラえもんなどは無いんですね😢
    本当、宮崎って、、と呆れちゃいます( ×̯ )

• 4月14日
  • 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

教えて下さって、ありがとうございました😊✨

• 4月14日
眞ちゃんママ

ほとんどのかたが、ワイワイやスカパー等に入るといつでもみれますよ。

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

教えて下さって、ありがとうございます(^^)!
    皆さん大体そうですよね(*^^*)検討している所ですが、まだ契約までは考えていないので。
    それまでは、地上波でいつあるのか知りたくて聞きました(^^)

• 4月14日
眞ちゃんママ

私は、auのWi-Fiを取り付けたら、子供番組あると聞きましたが、あまりみていません。

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

そうなんですね!
    今はUQモバイルのWi-Fi使ってるんで、残念です( ´・ω・` )

• 4月14日

ドラえもんはアンパンマンの前に放送されてますよ
ある週とない週がありますが
大体あります🙆
しかし、アンパンマンの前なので朝5時にドラえもんで
5時半からアンパンマンです😅
私が小さい頃は平日15時から流れてましたが今はもう早朝しかないですもんね💦
鬼太郎も放送されてますが
日曜日の6時とかだった気がします😣
録画機能がないと厳しいので萎えますよね(笑)

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

教えて下さってありがとうございます!
    ドラえもんが、朝5時!!
    そんな時間に子どもは、中々起きれませんね😢
    昔はお昼にやってたんですね!何故今は無くなっちゃったのでしょう( 。•́ - •̀。)
    鹿児島放送では、ドラえもんクレヨンしんちゃんは、金曜夜7時とかなので、宮崎放送はやってなかった事に驚きました(。í _ ì。)
    やはり、皆さん録画機能付きか、スカパー等に契約していないと、宮崎ではTV楽しめそうにないですね😭

• 4月14日
はるか

本当に宮崎は番組がなくてびっくりですよね😭
私は都城市出身なんですが、鹿児島放送が映ってたので、宮崎市に就職して番組の少なさに驚きました😅
すぐさまケーブルテレビを契約して、鹿児島放送を見れるようにしています。
答えになってなくてすみません💦あまりにも共感してしまい、コメントしてしまいました😂

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

教えて下さって、ありがとうございます😊
    本当に宮崎の番組の少なさには、驚きました!😓💦
    私の実家もケーブルテレビは、契約していました、子どもの頃はアニメ番組ばかり見ていたように思います☺

• 4月15日
さっち

ドラえもんやしんちゃんはケーブルテレビで金曜日の夜の7時から
プリキュアは日曜日の朝8時半からやってますよ🍀
うちはお互い実家がケーブルテレビがついてたので 私たちがケーブルテレビがないと嫌でつけてます!
きっずステーションというチャンネルもあり アンパンマンや色々アニメがずっと流れてます☺️
宮崎は少ないからもうケーブルテレビがないと子供たちも無理なようです😅

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

教えて下さって、ありがとうございます☺
    ケーブルテレビをつければ、鹿児島放送も入るのですね😊
    私の実家は、鹿児島放送も入るのですが、ケーブルテレビ契約してくれてましたね☺
    実家に帰れば、テレ朝でドラえもん等を見ていますね😊
    ケーブルテレビ等も、そろそろ契約しないと、子どもも大きくなりましたし、可哀想ですかね🤔
    実家ではケーブルテレビは、見ない番組が多いので、私もスカパーなど他の物も検討しないとです☺

• 4月15日
☆☆☆☆☆

BSで毎日月曜〜金曜までアンパンマンやってますよ😊

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

お礼が遅くなり、申し訳ありません(。•́ - •̀。)
    BSで、確かに毎朝8時からやってましたね!ありがとうございます(*^^*)

• 5月6日