※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。着床出血かもしれず、出血が止まったので検査を迷っています。どのタイミングが良いでしょうか?

妊娠希望です。
生理予定日は明日なのですが、昨日の日中茶色いおりものがおりものシートに出てて、もしかして着床出血?と期待してしまいましたが、その後夕方にはおりもの混じりのサラサラの鮮血に変わってしまいました😭
子宮内膜症のチョコ持ちなので、また生理痛で苦しむ日々が来るーと構えていたら、今朝になってまさかの出血がピタッと止まってる😳!
これはもしや本当に着床出血だったのでは?とまたまた期待してしまいます😅

来週まで待つか、少し早いけど明日か明後日くらいにフライングするか、どのタイミングで妊娠検査薬やろうか迷ってます💦
皆さんならどのタイミングで検査薬しますか?

コメント

華

私は体調が悪く薬飲むか悩んだため予定日の前日にフライングしたら陽性出ました。

• なな

なな

確かに薬飲めないですもんね💦
    陽性おめでとうございます☺️💕
    私も検査薬やってみます!

• 4月14日