※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

高位破水って気づきますか??😖水っぽいおりものだと判断が難しいです😭

高位破水って気づきますか??😖
水っぽいおりものだと判断が難しいです😭

コメント

pon🍙

私も水っぽいおりものが続いて受診したところ高位破水でそのまま入院、出産でした!
気になるようでしたら、産院に電話して問い合わせたほうがいいですよ!
自分では判断が難しいです💦
私も一度破水かと思ったらちがかったてことがありました😂😂

• あや

あや

私も前破水と思ったら違って、それからよく分からなくなってしまいました😭
    なんか少し出て止まるので破水ぢゃないのかなと思ったり😭
    夜中に旦那起こして行って違ったので言いづらくなってしまったのもあって😭

• 4月14日
  • pon🍙

pon🍙

そうなんですよね💦
    私も前休診のときにいったので
    迷いましたが、ママリで質問したら皆さんがすぐ電話を!とのことで気づけました。
    私の場合、たまーにおりものと一緒にだったし、もともと水っぽいおりもの多かったのでわからなかったです😭
    あと週数も39週だったので💦
    電話して相談するのが一番だと思いますよ!

• 4月14日
  • あや

あや

私も水っぽいおりものが多くて病院行ったら違ってました😭

そして39週だったので行ったんですが破水ぢゃないねって言われて帰ってきました😂
    それから自信がなくなってしまって🤣笑
    明日予定日なんですがお腹張るのと、水っぽいおりものが出るくらいで判断が分からないですー😭

• 4月14日
いちごあめ

何回も連続で出るのでおかしいってわかりましたよ😚!立つたびに、大勢帰るたびに出てる感覚ありました☀️

• いちごあめ

いちごあめ

体勢です🤣

• 4月14日
  • あや

あや

なるほどです🤔
    一回出て止まるとやはりおりものの可能性高いですよね👶

• 4月14日
sora

私も破水した時尿もれ?程度だった為わかんなくて考えた結果
とりあえず下半身すっぽんぽんでしばらく仁王立ちしました(笑)
そしたらなんとなくジワっと出てきた気がしたので病院に行ったら破水でした!