来週の土曜日にアンパンマンミュージアム三重に行く予定です( 'ω')やっ…
来週の土曜日にアンパンマンミュージアム三重に行く予定です( 'ω')
やっぱり週末は激混みですか?
- りな(5歳7ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
結構混みますよー!駐車場とめるまでに高速出口から並ばないと行けないので、開演前に着くように行った方がいいです💦
そして、パン工場でパンを買う場合は朝一に行ってお店で預けておく事をオススメします👍
昼前になると長蛇の列になるので😅
来週の土曜日にアンパンマンミュージアム三重に行く予定です( 'ω')
やっぱり週末は激混みですか?
退会ユーザー
結構混みますよー!駐車場とめるまでに高速出口から並ばないと行けないので、開演前に着くように行った方がいいです💦
そして、パン工場でパンを買う場合は朝一に行ってお店で預けておく事をオススメします👍
昼前になると長蛇の列になるので😅
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りな
そうなんですねー気合い入れて早く家を出るようにします笑