※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

茨城県南のランドセル購入場所やおすすめ、展示会情報など教えてください。土屋鞄などの実物見れる場所を知りたいです。

茨城県県南の方、ランドセルは何処で買いましたか?
おすすめはありますか?展示会など実物が見れる場所をしりたいです!
土屋鞄など…気になりますがどこで実物みれますか?

コメント

yu-s

都内に工房がありますよ❗
そこか展示会だと思います!

• り

工房ありますよね!一気に色々見れたらいいなぁって思うのですが…無理かなー…

• 4月14日
  • yu-s

yu-s

中村と土屋は近くにありますよ!

• 4月14日

つくばの西大通り沿い(だった気がします)にあるBambiというカバン屋さんで購入しました。

女の子はカラーバリエーション豊富な感じでしたが、男の子は少なめかなー?と感じました。
息子は最初から黒一択だったので、探し甲斐はなかったです(笑)

ランドセル購入者には、コップや給食袋など学校で使えるものがサービスでついてきました!

• り

場所わかります!あそこにもありますね!うちも男の子なのですがピンク好きなので違う色に誘導してます…笑

• 4月14日