※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

妊娠時の基礎体温に変化はありましたか?検査で問題なし、卵管造影も正常、卵子の大きさは20mmでHCG注射後にタイミングを取りました。妊娠していることを期待しています。

妊娠した時の基礎体温はいつもと違いましたか?
いつもガタガタなのに綺麗なグラフになっているので期待してしまいます笑

原因不明で検査に異常なし、先月卵管造影をし問題なし、生理から数えて9日目(4/5)に婦人科に行き卵子の大きさを見てもらったら既に20mmあり、HCG注射をしその夜から3日間タイミングをとりました。
どうかこのゴールデン期と言われる期間に妊娠していてほしいです.....

コメント

ayu

私は妊娠した時は逆にいつもよりガタガタでした💦
低温期なのに高かったり、高温期なのにあまりあがらなかったりで、全然期待してなかったら妊娠してました🤰

lily

↑すみません、違う画像貼っちゃって消しました(^_^;)

私もいつも生理前は安定してなかったですが、着床したっぽい辺りから高温で安定していました。