※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人は漫画を読みながら、娘とゆるーく遊んでいます。皆さんはお子さんとどんな風に遊んでいますか?

今、私が昼食兼朝食を作っている間、主人は漫画を読みながら、ゆるーく娘の相手をしています。
娘が何か言ってたら返事したり、片手でピアノならしてあげたりそんな感じです(笑)

皆さんのご家庭ではお子さんと遊ぶのはどんな感じですか?家遊びだと私も主人のようにゆるく遊ぶか、家事で一人にさせてるか。がっつり遊ぶのも一時間くらいかなーって感じです(^^;

コメント

ひねくれママ

うちは、漫画でなくテレビでそんな感じです😅がっつりずーっと遊ぶのもなかなか疲れて、結局なんとなく相手してる感じになっちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなりますよね😂

• 4月15日

片手でピアノ想像したら笑っちゃいました😹笑
うちの主人はとにかく子供と遊ぶのが大好きみたいで9ヶ月の息子と一日中がっつり遊んで、面倒みてくれるので、土日は私はほぼ何もせずのんびりできるので助かってます☺️
主人がいると私より主人の方に行きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね😊うちもそんなパパだったらよかったんですけど、私も怠け者なので強く言えないです😂ありがとうございます✨

• 4月15日
ちえ

家では本当にまったりです!
テレビ見たり、室内用の滑り台で遊んだり、オモチャで遊んだり、オヤツ食べたりですね(笑)
基本ダラダラで子どもは暇かなーって思いますが、休みの日は特に💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです💦うちは滑り台もないので、体力もてあましてるかなーと思っています😅

• 4月15日