※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

子どもがいるのに日産のGTR、またはスカイラインなどスポーツカーを乗る…

子どもがいるのに日産のGTR、またはスカイラインなどスポーツカーを乗るのはおかしいでしょうか?運転をするのは夫です(´・_・`)

コメント

あちゃん

おかしくはないと思いますよ(*^^*)
私も車が好きなので結婚するまではずーっと色んなのに乗ってましたが
やはり子供がいるとなると燃費だったり修理費用だったりを考えるとって感じですかね(´・ω・)

• ぴっぴ

ぴっぴ

ご回答ありがとうございます!
    車好き一緒ですね☺️やはりスポーツカーは維持費が気になりますもんね(>_<)

• 2月29日
  • あちゃん

あちゃん

車とバイクが好きでずーっと乗ってましたがバイクは妊娠を機に倉庫へ、クルマは売りました😿
    スポーツカーや私が乗ってたアメ車などは維持費がすごいですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ツードアじゃなければセダンだしスカイラインは運転しやすいですしね✨
    生活できれば全然いいと思いますよ✨

• 2月29日
のんれんまま

生活が出来れば全然いいと思います(*^^*)うちは夫婦共に車が趣味なので趣味も大事だ!と思ってます(笑)カツカツですけど(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

最近事故をしてしまい、乗っていた車が廃車になるので買い換えたいのですがお金がやっぱりカツカツですよね😭
    中古は事故車ばっかりだし…(>_<)

• 2月29日
  • のんれんまま

のんれんまま

妊娠中との事なので、新車買うのであれば先を見越して買わないと大変ですよ(´・ω・`)スポーツカーはファミリーカーには向かないですよ(汗)うちは夫婦共にオープンカー1台づつ所有で子供いるのでファミリーカーと結局3台持ちですf(^^;

• 3月1日
  • のんれんまま

のんれんまま

あ、でも子供1人でいく!ってなら全然スポーツカーでもいいと思います(^○^)

• 3月1日
みずきん

ツードアじゃなければいいと思います(*^ω^*)というかチャイルドシートが
ちゃんと設置出来ればいいと思います😉
わたしたち夫婦も車はセダンがいいって
いうこだわりがあるので、次に車を
買い換える時はスカイラインにしますよ💓

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も4ドアだったらいいと思いスカイラインなど見てましたが、シビックの4ドアなどもいいな〜と思ったりしてます☺️

• 2月29日
nanaco

うちは旦那がインプレッサというセダン乗ってます。通勤用ですが。
これでスーパー位なら良く出掛けてます。

あと、日産の軽自動車とフォードのエクスプローラという四駆、ポルシェの四駆が有ります。
近々フォードは日本撤退のため売却するから、ポルシェに乗り換えました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

私たちもインプレッサかっこええな〜って言ってました(笑)ポルシェってすごいですね!羨ましいです😢

• 3月1日
  • nanaco

nanaco

インプレッサの欠点はライトが見にくいところですが、そこを変えればめちゃくちゃ走りやすいです( ´艸`)
    謎にマニュアルみたいなハンドルでギアチェンジ出来ますけど使わない^_^;
    後は、何気にセダンだけど四駆なのも安心ですよね。
    燃費はそこまで良くないみたいだけど

• 3月1日
たいちゃんママ

全然いいと思いますよ(*^_^*)
うちは親がGTRに乗っていました!
でも、エンジン音が凄いので遠くにいても「あ!帰ってきた」と思うくらいの騒音でした(笑)
近所の方もうるさかったかもしれません(笑)また維持費も結構かかりましたよ~(笑)燃費は悪いし、タイヤなんかも高いですからね(;´Д`)しかも部品の在庫がなかなかなかったり、、
お金に余裕があれば、乗り心地もいいし問題ないと思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

乗っていたんですか?!あの音はスポーツカー特有ですもんね☺️私もシルビアの時に音で警察がよく家に来ました😢
    GTRは高いので、スカイラインで我慢しようと旦那と検討してます(笑)

• 3月1日

うちは旦那の車が日産180ですよー( ´ ▽ ` )
私がルークスなので出かける時はそっちでいきますし、チャイルドシートもこちらです(^^)
旦那の唯一の楽しみですし、余裕がある内はまだいいのかな~といった感じです!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ワンチのってるんですか😳旦那様もしかしてドリフトが好きとかですか☺️?
    チャイルドシートがワンチに乗ってるなんて渋いですね❤️

• 3月1日

退会ユーザー

ですねー!家にはドリ天が
    山積みです(笑)
    保育園迎えに行くとか考えると
    音で解りそうですよね(^^)

• 3月1日

私なんてトラック買おうとしてますよw

• ぴっぴ

ぴっぴ

トラックですか?!😳トラックはお仕事で使われるのですか?女性ドライバーかっこいいですね😍

• 3月1日
  • nanaco

nanaco

横入りすみません

トラックって(笑)
    仕事じゃなくまさかの家庭用ですか?!

• 3月1日

退会ユーザー

ドライバーではなく、土木の仕事ですがトラック使うので^ ^
    産後また復帰するのでそのまま乗って帰れるし、荷物はいるし、軽油だし、
    どうせならそのまま買おうと思ってます(笑)
    5.6人乗れるWキャブですw

• 3月1日

退会ユーザー

自家用と仕事と両方で使うつもりです(笑)

• 3月1日
  • nanaco

nanaco

すごーい!!トラック検討中の人と出会うの初めてです( ´艸`)

良い物が見つかるといーですねっ!

• 3月1日

退会ユーザー

旦那も最初唖然してました(笑)

ありがとうございます(・ω・)!

• 3月1日
ゆーりーり

アルテッツァにチャイルドシートつけていましたよ(*´∀`)
子どもが二人になったのでフォレスターにしました♪