※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の抱っこ紐について質問です。ベビービョルンの新生児から使…

生後1ヶ月の抱っこ紐について質問です。
ベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐を上の子の時から使用しています。
出かけなきゃいけなく、抱っこ紐を使用しないといけにいのですが、生後1ヶ月、、縦抱き抱っこ紐って大丈夫でしたか?
一人目の時使ってた記憶あるのですが、曖昧で、、
長時間でなければ使用問題ないですか?

コメント

ヤンヤンつけぼー

同じの持ってますが、二人目は生後1ヶ月から結構頻繁に使ってました。
使い方をちゃんと守れば大丈夫だと思います。

まぁちゃん

同じくベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐使ってます😊
2時間、3時間とかじゃなければ、縦抱きでも大丈夫ですよ☺️