※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
子育て・グッズ

メルカリで購入したディズニー英語システムのサンプルDVDにハマり、購入を検討中。共働きで子供に付き合えず、無料体験を受けるか迷っている。シングアロングとプレイアロングのセットが欲しい。

メルカリで購入したディズニー英語システムのサンプルDVDを見せたらハマって何度も見ているので購入を検討しています。
ただ共働きのため、毎日そんなに子供に付き合うことができません。また、そのうち飽きてしまうのでは…とも思っています。

中古か正規でシングアロングとプレイアロングを購入してみようかと思ってますが、無料体験とか受けた方が良いでしょうか。話に上手く乗せられそうで怖い気もしています😓受けたことある方、使っている方、どうですか?
SとPの2つだけじゃすぐ物足りなくなりますかね?

とりあえず英語が話せるではなく、ネイティブの発音に慣れてくれたらいいなー程度です。

あと、正規でシングアロングセットを買うと、プレイアロングがついてくるという情報を見たんですが本当ですか?それならあまり金額変わらなそうなので正規で買いたいな…と。

コメント

ちるみる

シングアロングセットでたしかついてきたと思いますよ。
うちは下の子妊娠中の時にフルセット買いました。上の子は早々に飽きましたが、下の子がプレアロングに絶賛夢中です。おもちゃもプレイアロングのやつで赤ちゃん用がそこそこ揃ってるので他のものあんまり買ってないせいかそればっかりで遊んでます。
下の子に最近カードなどで遊ばせるようになったら、上の子も久しぶりに触りたくなったのか再びマジックペンのカラオケ機能で歌い狂ってます😅

小さいうちは、プレイアロングだけでも楽しく遊ぶと思いますよ。親子で遊ぶ映像も多いので、やってやって攻撃がそのうちあるかもしれないですが(笑)

• めここ

めここ

今妊娠中で下の子が産まれるなら買ってもいいかもと思った次第です。
    上の子の時はどのあたりまで使いましたか?

• 4月14日
  • ちるみる

ちるみる

ライトブルーキャップを取って、ブルーに挑戦しようと思っていたのですが、カードを通すのが義務的に感じたみたいで飽きちゃいました😅
    でも毎日何かしらかけ流しているので、曲は歌詞間違ってても一部覚えてるので口ずさんだりはしてます☺️

イベントはあれば行くようにしてて、そっちだけは積極的です(笑)でも、テレフォンイングリッシュは消極的でやりたがらないです😅

今はほぼほぼ下の子が楽しんでるのをおまけでお姉ちゃんが気が向いたら遊んでる感じです。

• 4月14日
705

こんにちは!
うちも二ヶ月前に購入して、シングアロングとプレイアロングメインに楽しんでます!
DVDのリモコンのスイッチを押すしぐさをしただけで、にこにこテンションがあがるくらい、大好きになりました。
正規で買う場合ですが、ディズニー英語システムは通信販売ではなく訪問販売なので、販売員さんが訪問しないと売ってくれないですよ✨
お話上手なので、先にどうするか考えてできれば旦那様もご一緒にお話きかれたほうがいいかもしれません☺️
無料交換システムだったり、使い方の講座だったり、月齢にあった遊び方についてハガキがきたりとアフターフォローちゃんとしてるので、うちは今のところ満足しています!

• めここ

めここ

来てもらわないといけないんですね。
    正規で買う場合はセットの数に関係なく、月額の会費みたいなのがかかるんですか??

• 4月15日
  • 705

705

ごめんなさい!下に書いちゃいました💦

• 4月15日
705

会費は1家庭ごとにかかって、購入するセットの数とは関係ないです!お子さんが増えても、同額のままです。
18ヶ月までは税抜き1200円、19ヶ月からは税抜き3100円です。
会費を払う場合は、テレフォンイングリッシュレッスン(または、先生のライブ配信や先生の歌などの24時間使える動画レッスン)、週末イベント、キャッププログラム(達成度に合わせて帽子がもらえ、最後にディズニーリゾートホテルで卒業式があります)、マガジン、教材の永久無償交換、クリスマスプレゼントなどの会員サービスがありますよ!
イベントは、別途お金がかかります。
会費を払わないこともできて、たしか退会しても一回は入会しなおせると思います。

• めここ

めここ

ご丁寧にありがとうございます!よく分かりました!助かりました😊

• 4月15日