※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
妊娠・出産

2人目妊娠中で妊娠線を避けたい方へ。何をどうしていたか教えてください。

妊娠線ができなかった2人目以降出産された方に聞きます。
2人目妊娠中なのですが、2人目だとお腹が1人目より大きくでると聞きました。
1人目で妊娠線が出なかったので、2人目も出ないようにしたいのですが、何をどのように塗っていましたか?

コメント

mini

ニベアの青缶ベタベタに塗っていました🙂2人目は1人目よりお腹かなり大きくなりましたが、体質が大きいと思いますよ😊

えがちゃん

適当に塗ってるだけでしたが全くできませんでした😂
むしろ匂いがいろいろダメだったので、子どもが病院でもらったワセリンしか塗れませんでした💦

spica.

妊娠線出来ませんでした。
1人目はヴェレダのマザーズオイルを毎日塗っていましたが、2人目は忙しくて残ってたのを数回塗ったくらい😅
夏に臨月だったので乾燥しにくかったのか、元々体型が戻りきらず皮が伸び伸びだったからか大丈夫でした。
2人目はお腹大きくなるの早かったです😅6ヶ月の頃に8ヶ月くらいの大きさで、7〜8ヶ月には「もうそろそろだね」なんて言われてました😂

ツー

ニベア青缶を塗ってるだけですが妊娠線出てませんよ✨
ちなみに、今妊娠8ヶ月で腹囲97cmです😂

RRR

私もニベアの青缶です😆

チミー:-)

二人ともワセリンでしたが一本もできませんでした☺️

ふー

2人ともなにもぬらずなにもできなかったです
出るのは早かったですが結果あんまり大きくならずでした
体重が2人目の方が増えなかったのもあるかもですが

めろんぱんな(20)

皆さんコメントありがとうございました!
1人目の時私もNIVEAの青缶でした!
2人目もニベアで乗り切ろうと思います!コメントありがとうございます🙇