※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家事・料理

兄弟や甥っ子たちが泊まりにくるので簡単につまめる料理考えてます🤔①ア…

兄弟や甥っ子たちが泊まりにくるので
簡単につまめる料理考えてます🤔

①アスパラベーコンでアスパラの他にベーコンを巻いて美味しい食材って何がありますか??

②↑以外に簡単に作れて大勢でつまめる、おかずになるもの何かありますか?

よろしくお願いします🙇

コメント

アレルギーなければ野菜、じゃがいも、チーズなどをゴロゴロいれたオムレツはどうですか?
味付けまで混ぜておいて、フライパンに全部流し込んで、中火弱火で調整しながらフタをしたままで7分くらい焼きっぱなしでできます。
じゃがいもは2センチ以下のキューブに。

面倒だけどボリューム欲しい時などおすすめです。

アスパラとベーコンの他には、母は豚肉か牛肉はつかっていましたが、自分的には巻くのが面倒だな、と思ってしまいました😥

もふもふ

①エノキ、お餅、人参、いんげん、おくら、ウズラの卵、じゃがいも、プチトマト

②スティック唐揚げ、プチトマト&チーズ&きゅうりをピックで刺したフィンガーフード

をうちはよくやります。

しまほっけ

①ポテトを巻くのお勧めです!!超旨💕💕ジャガイモの細切りをレンチンしたのでも良いですし、冷凍ポテトでもイケます❤️

②うちは、多人数の時はカレー、シチュー、たこ焼きが多いですかね🤔