※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
妊娠・出産

明日の採血が初めてで、つわりで偏食が続いています。果物やアイスを食べ、炭酸飲料やジュースを主に飲んでいました。糖分の摂りすぎが気になり、前日の食事も影響するか不安です。

明日、初めての採血があります!
つわりでかなりの偏食になってしまい、この2ヶ月間は果物やアイスなども結構食べてました。。
飲み物は、お茶系が飲めなくて炭酸やりんごジュース、ポカリなどを主に飲んでました💦
やはり尿検や採血結果によっては注意されてしまいますよねσ(^_^;)
糖の取りすぎだったかな?と少し不安です💦

また、前日食べた物とかも反映されちゃうのですかね?(>_<)りんごを食べたいけど悩んでます(笑)

コメント

せみさん

私もつわりの時は好きなものを好きなように食べてました。特に飲み物は甘いものの方が口当たりがよかったのでよく飲んでました。直前にうっかりチョコを食べて採血したことがあり、なんか食べた?と言われたことはありました。その後から直前には甘いものを飲んだり食べないようにしてはいます。

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

やはり、つわりの時は食べれる物…となるとかなり偏ってしまいますよねσ(^_^;)
    私も負担は炭酸を飲まないのですが、妊娠してから炭酸ばかりです。。
    明日は初めての検査なので緊張しますが、結果を見ながらこれから食事に気をつけようと思います!ありがとうございました✨

• 2月29日

つわりの時はそんなこと気にしてられず、ひたすら水&食パンしか口にできなかったです😂

つわりが落ち着いてきたら食べすぎないように気をつければいいと思いますよー!

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

そうですよね💦私も気にする余裕がなく、ひたすら果物ばっかりでした(>_<)
    明日の検査に今からどうにもならないとは思いましたが急に不安になりましてσ(^_^;)
    これから少し気をつけようと思います!
    ありがとうございました♡

• 2月29日
あーちゃんฅ

私はその頃つわりが酷くてグミとイチゴオレしか口にしてませんでしたよ( ̄ー ̄)
つまり糖分しか摂ってませんでした。
血液検査当日は糖分禁止なのでもちろん口にしてませんが、前日はグミもイチゴオレも食べてましたよ〜
でも血液検査問題なしです!

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

そうだったのですね!イチゴオレ飲みやすそうですね(笑)✨
    当日は糖分禁止、、ですよね、気をつけます💦結果ドキドキですが悪阻が治ったら気をつけていきます!!
    ありがとうございました💕

• 2月29日