※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななみや
家事・料理

サラダの野菜の水気ってどうやったら速くちゃんと切れますか?(´・_・`)あ…

サラダの野菜の水気ってどうやったら速くちゃんと切れますか?(´・_・`)

あのぐるぐるする道具はちゃんときれるんですかね?

コメント

♡

ぐるぐるするやつバイト時代使ってましたけど結構ちゃんと水切れますよ!

• なななみや

なななみや

ほんとですか?!買っちゃおうかなぁ♪(´ε` )

• 2月29日
ぐでたま

ぐるぐるするやつ持ってますが、使って洗い物増えるのが嫌で😅結局使わずキッチンペーパーで水気とってます!

• なななみや

なななみや

確かに。。しかも結構大きいしかさばりますよね キッチンペーパーじゃいまいち取りきれなくて>_<

• 2月29日
  • ぐでたま

ぐでたま

かさばりますね💦使わないから差し上げたいくらいです!(笑)スリーコインズにもありましたよ(^ ^)

• 2月29日
  • なななみや

なななみや

おぉ!!300円なら買ってしまいそうです
    ありがとです❤️

• 2月29日
アーニー

ざるの上にボールをかぶせて振ると水がよく切れますよ。

• なななみや

なななみや

へぇーー!!初耳です!今日は間に合わなかったので次やってみます!!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 2月29日
たねまーる

うちもぐるぐる使ってないので差し上げたいです!!
めんどくさいので水ついたまま出してますよ( ; ; )

• なななみや

なななみや

私もめんどくさくて結局べしょったままになっちゃいます💦でもやっぱおいしくないですよね(。-_-。)

• 2月29日

サラダスピナーですね!
私も3coinsの使ってます♪

確かにかさばりますが、水切りに使うボウルはサラダをあえるのにも使えるし、私は買って良かったです♪

• なななみや

なななみや

サラダスピナー!!そんなオシャレな名前だったとは!!笑 とりあえず3コインズのぞいてみます(o^^o)

• 2月29日
わわん

あれは良く水切れますが、場所取ります。
ザルに野菜いれて、キッチンペーパーのせて、上からボウルを被せて、上下に振ったら良いです^ ^

• なななみや

なななみや

よく切れるんですね!!まえ姉が使ってるの見てイマイチそうだと思ってたんでどうなのかなと思って… キッチンペーパーとボールの合わせ技!ぜひやらせていただきます(≧∇≦)

• 2月29日
  • わわん

わわん

スピナーよく切れるけど、細く切った人参やらが網に刺さって、抜けていくのも苦手です。笑

• 2月29日
まるまる

うちのも300円です!いい仕事しますよ〜

• なななみや

なななみや

おぉ〜!!賛否両論ですけどやはり気になります!300円でがんばってくれるのならやっぱりいいやつですかね笑(≧∇≦)

• 2月29日