※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
お出かけ

明後日15日に、横浜アンパンマンミュージアムに行く予定です。平日で…

明後日15日に、横浜アンパンマンミュージアムに行く予定です。平日でも開園から行ったら激混みですかね?😰
それと、息子1歳半 娘2ヶ月ちょっとなのでミュージアムには入らずショッピングモール?をメインにまわって済まそうかと思うのですが、それでも楽しめますか?
初めてなので分かる方教えて下さい(´;ω;`)

コメント

ぬん

3月頭の平日に行きましたが、昼過ぎくらいで普通に入れました😊
決して人が少なかった訳ではありませんが、大混雑!って感じでもなかったです。

周りのお買い物の場所もおもちゃで遊べるコーナーもあるので一歳半なら十分楽しめると思います🤗💓

りかちゃん

3月の平日に行きましたが
なかなかの混雑でした😣💫
が、お昼はパン屋さんで食べて
レジャーシート持って行ったので
ショーは座って見れて
お土産屋さんぶらぶらして
と言う感じで楽しく過ごせました💓

uko

何度も行ってます
主に休日が多く平日は1度だけですが
休日ばかり行っている私は平日の人の少なさにビックリしました…
ミュージアムに入らなくても楽しめますよ!いたるところにアンパンマンがいますし、お土産コーナーに遊べる所もあります。
パン屋さんはオープンして、すぐに行けば並ばずに買えますよ。

楽しんできて下さい。

あき

連休前の平日ならそこまで混みませんよ。1日2、3回外の広場でショーをやります。ただ、キャラクターとふれあいたいならミュージアムへ入った方がふれ合えます。