※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミッフィーは子供たちの間で人気ですか?子供部屋のインスタアカウントでよく見かけるのですが、高確率でミッフィーが登場します。

ミッフィーって小さい子の間で流行ってるのですか?インスタで子供部屋のアカウントを見るのが好きなのですが、、、(笑)高確率でミッフィーがいやす。

コメント

りらっくま

ブルーナボンボンですか^ ^?
うちにもいます!
わたしの希望で買いました!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

下のももんさんの画像のやつです(*^^*)
    そんな名前なのですね😳(笑)
    可愛いですよね!💕

• 4月13日
  • りらっくま

りらっくま

そうです😆
    ぴょんぴょんーっと喜んで乗っています^ ^
    インテリア的にかわいくて一緒に写真撮ってもかわいいので親が欲しい人が多い気がします!
    子供はカラフルなロディの方が好きかもしれませんが。笑

• 4月14日
ももん

これですよね??↓
可愛いし、ロディと同じ感じのプニプニ感で、モノトーン系で揃えたい方とかはロディだとカラフルだからこっちなのかな?って勝手に思ってましたww

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

そうですー!!💕😳
    画像までありがとうございます😭
    すっきりしました(*^^*)笑

なるほどなるほど!!
    このミッフィーがある部屋はモノトーンとかシンプル系が多いのはそのためですね!!!(笑)

• 4月13日
  • ももん

ももん

息子もロディ好きで支援センターでは、必ず乗ってますが、ママ友のお家にはこの子がいます❣️
    やはりシンプルなミニマリストさんな感じなので、これなのか?と。。。

ロディはロディで可愛いけど、これもシンプルで可愛いですよね❣️
    調べてみたら他にもカラーありましたょ😉

• 4月13日