※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
雑談・つぶやき

今日で40w4d。相変わらず兆候が何もなし!胎動もボコボコあるし足で蹴ら…

今日で40w4d。
相変わらず兆候が何もなし!胎動もボコボコあるし足で蹴られるとポコッと出っ張る位元気!
お腹の居心地がいいのかなぁ〜?
それとも
赤ちゃんはママに会いたくないのかなT^T

親や親戚、友達からの連絡が来るたび落ち込んでしまう。
主人はなんか能天気だし。

木曜の検診まで産まれなかったら促進剤かなと言われているし不安で仕方ない。。。

コメント

まめー。

私も予定日超過の40週3日です!
まわりからのプレッシャーと前駆陣痛の嫌がらせで毎日寝れずピリピリしてます(。>д<)

私は水曜日の検診で誘発剤を使う日決めると先週言われました!お互いあともう少しですね(^-^)待ち遠しいですがやり残したことないように満喫しましょう✨

• オクラちゃん

オクラちゃん

ピリピリしてしまいますよね>_<
    私は前駆陣痛もないのでなんだか落ち着かないです。
    水曜日に決めるんですね‼︎1日違い✨
    お互い不安もありますが元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 3月1日
  • まめー。

まめー。

あと1週間ぐらいの妊婦生活だし!と終わりが見えてきて寂しくなってきました(。>д<)
    前もってわかっていれば、陣痛いつきても平気かなって思うことにしました!

なので残り1週間ぐらいは好きなだけぐーたらして、好きなものを食べて好きなことしようと思います❗

オクラちゃんさんの出産報告楽しみにしています🎵

• 3月1日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

確かに!妊婦生活も残りわずかで‥ずっと一緒にいたから少し寂しくも感じます>_<
    陣痛来るのがはっきりわかれば、覚悟も決まりますよね!
    私の場合今までもぐーたらしまくりですが笑、
    体重も気にせず最後のまったり、更にぐーたら待つのも良いですね♡
    まめー。さんの出産報告も楽しみにしています꒰*´∀`*꒱♡

• 3月1日
naoco

わたしも全く同じでしたが、40w4dの夜から陣痛がはじまって40w6dで産まれましたよ〜*\(^o^)/*♡

赤ちゃん、オクラちゃんさんに会うためにおめかしに時間がかかってるのかもしれないですね♡笑

• オクラちゃん

オクラちゃん

そうだったんですね꒰*´∀`*꒱希望が持てます‼︎
    私は未だに何もなく笑
    おめかしして時間かかってるのかなって考えたら可愛いですね♡

良い出産報告出来るように頑張ります‼︎

• 3月1日
ぷにまな

40週2日の者です!私も水曜日検診です😂41週になったら強制入院と言われてしまいました(*_*)💫私はウォーキングもサボり気味のぐーたら妊婦です!
前駆はあるものの本陣痛には繋がらない感じです😅
祖母から母へ毎日電話があり、産まれたのか?みたいな😭まあ私に直接連絡ないだけマシなんですけど、焦りますよね!旦那さんは気使ってくれてるのかもしれませんね✨お互い赤ちゃんに早く会えますように😃出産報告チェックします❗

• オクラちゃん

オクラちゃん

やっぱり41週になったらそうなるんですね>_<不安やらなにやらでいっぱいいっぱいです!
    お祖母様もやはり気になるんでしょうねー💦でも1番気にしてるのは私達自分自信だからプレッシャーですよねT^T

私もウォーキングしてないです💦
    札幌なので雪道は危なく出来ず、、ショッピングモールをチョロチョロ歩くくらいですT^T

主人は「出てくるのは決定してるんだから〜」と気を使ってくれてるのか‥天然の能天気だからなあ、、笑

ぷにまなさんの出産報告も楽しみにチェックしていますねー♡♡

• 3月1日
EFU

私も、今日で40w4dです(>人<;)
旦那ゃ旦那のおかあさんから、今日もまだぁ?と…
床拭きしてスクワットしているのに、もっとしろしろって、自分が1番わかってるのに
あんまりにもゆわれると悲しくなってきます(・・;)
旦那さん優しくて羨ましいです♩

• オクラちゃん

オクラちゃん

同じ感じですね‼︎
    あまりに言われると悲しいですよねT^T自分が1番不安だしわかってるから尚更、、、。
    私は床拭きじゃなくてリビングをコロコロ掛けまくってます!笑
    主人は優しいのかなんなのか(・ε・`*)
    赤ちゃん出てきていいのよ〜♡
    お互い無事に産まれるといいですね♡♡

• 3月1日
  • EFU

EFU

まだ、促進剤の予定とかは、ゆわれてないのですが、みんな結構1wすぎたくらいから使うんですねぇ(>人<;)

無事産まれてきてほしいです♡

• 3月1日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

私もざっくりとしか言われていないんですよねT^T木曜の検診で41wなのでその時しっかり話をするんだと思います。ドキドキしますよね(・ε・`*)
    ERI♡ERIさんの出産報告も楽しみにしていますね♡

• 3月1日