※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

22週5日の検診で性別がはっきりせず、前回も同様でモヤモヤしている。女の子の判断が難しいのか不安。

注:エコー写真あります!

前回18週5日の時の検診で9割女の子と言われていて、
4週間モヤモヤしていて、
やっと今日22w5dだけどはっきり分かるかも♡
と思って楽しみにして検診に行ったけど、、、
結局はっきりしませんでした💦

前回のエコー技師の方は時間かけて性別みてくれたけど、
今日は違うエコー技師さんで、さらっとみて終わりでした(;_;)
今日も線が見えるから9割女の子ということでした。
なかなかはっきりせずまたモヤモヤしています、(笑)

女の子は判断しにくいのでしょうか?

コメント

うさ

もう何枚かスクリーンショットしたのがあります!

あん

女の子だと思いますよ😄💓

  • うさ

    うさ

    回答ありがとうございます!
    女の子っぽいですよね!
    次は、はっきり映ってくれますように(。>д<)✨

    • 4月13日
mf.107

女の子だと思います😊はっきり見える気が😌

  • うさ

    うさ

    回答ありがとうございます!
    女の子な感じですよね☺️
    えっ😲はっきり見えているっぽいですか?
    次でほぼ確定もらいたいです(。>д<)

    • 4月13日
K&Cmama

私も女の子だと思います!
うちは男女の兄弟ですが、兄はその格好の時には、はっきりシンボルが写ってましたよ¨̮♡
妹はそんな感じの写り方でした‪(*ˊᵕˋ* )

  • うさ

    うさ

    回答ありがとうございます!
    娘さんの時と同じような感じのエコーなんですね☺️
    ほぼ女の子と思っていて大丈夫そうですね(^^)!

    • 4月13日
ピコピヨ

女の子に見えます😊
2人目女の子かもと言われ、前回の健診でよく見てもらって、80%~90%女の子だけど、稀に隠し持ってて、生まれたら男だった!というのがあるから、生まれるまでは100%はないからねと言われました🤣
にこさんと似た感じのエコーで、割れ目もあったので、女の子と勝手に確信していますが(笑)ハッキリ断言できないんやと思います!

  • うさ

    うさ

    回答ありがとうございます!
    女の子っぽいですよね!
    そうなんですね☺️
    やっぱり隠し持ってる可能性もありますよね😂
    私も最後まで確定は出来ないと言われました(TДT)
    モヤモヤしちゃいます😂😂

    • 4月13日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    ですです!モヤモヤしますけど、男の子なら、生まれる時期も1ヶ月違いくらいなので、使いまわせるし、女の子なら新しく買えばいいと思ってます😊
    名前も、女の子のしか考えてません(笑)😅
    頭の中が女の子モードです❗️😊
    ちなみに、胎動があるので、退治名を色々呼んで反応してくれるかやってみたら、「ひめ」「ぴよこ」で反応してくれました。これで、男の子なら爆笑です🤣
    にこさんも、上のお子さんと生まれる時期は同じくらいになりますかね?

    • 4月13日
  • うさ

    うさ

    今はネットもありますし、生まれてからでも遅くないですよね☺️!
    めちゃくちゃ買いたい衝動に襲われていますが…😂(笑)
    わかります!高い確率で女の子と言われると、同じく頭の中は女の子モードになっていますヽ(*´▽)ノ笑
    呼んで反応してくれるんですね~!私も試してみます😂

    はい!同じ時期ですヽ(*´▽)ノ
    夏はお腹大きくなると特にしんどいですよね(。>д<)💦

    • 4月13日
  • ピコピヨ

    ピコピヨ

    生まれてからネットで注文しても退院には届くかと思いますし、数枚なら買っておいてもいいかなって思います😊
    私もいつも買い物カゴに入れそうになってます🤣
    そうなりますね😍万が一に男の子でもいいかと片隅の片隅に寄せてるんですけど、やっぱり、女の子モード全開ですね❗️
    ぜひやってみてください😊上の子は、「たろ次朗」でしたよ〜。やっぱ男なんだな。って思いました🤣
    下の子2週間違いだから、真夏ですね😭💦
    お腹が大きくなるとしんどいですが、薄着でいいので、上着やコートで困らなくていいと思っちゃいました。

    • 4月13日
  • うさ

    うさ

    便利な時代ですよね☺️
    あ、実は私、女の子の服セールで2着買っちゃってます(笑)
    もし男の子だったらメルカリとかで売るか、
    それかせっかくだし男の子でもピンク着せようかと😂😂
    赤ちゃんなりに呼ばれているのが分かるんですかねヽ(*´▽)ノ
    おもしろいですね~😆✨
    あーたしかに!冬服って高いからマタニティ用を買うのもなーって感じもしますし☺️!

    • 4月13日
ピコピヨ

ほんと、便利な時代で良かったです❗️😊
\(*°∀°*)/私も買っちゃおうかしら(笑)
そうですよね!売るか着せるかしたらいいんですものね!d(˙꒳​˙* )
赤ちゃんなりに、「私女よ」「ぼく、男だよ」と言いたいのかもしれません。息子はずっと女の人や女の子追いかけてます🤣
そうなんですよね!夏は夏のメリットあるな~って思います😊ただ、暑いから散歩行きたくないですね😭💦