※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
ファッション・コスメ

今の時期って、どんなアウター着てますか?子どもと公園に行ったりするの…

今の時期って、どんなアウター着てますか?
子どもと公園に行ったりするので、汚れてもいいアウターが欲しいです。
本当は春だし白いのが欲しいけど…汚れそうですよね😓
今はカーキのスプリングコートを着ていますが、暖かくなってきたのでもう少し軽めのが欲しいです。
今考えているのは、お尻が隠れるくらいのロングカーディガンを買おうと思っているのですが、みなさんのおすすめはありますか?
オシャレママさん、教えてください🙏🏻✨
ブランドと金額も教えていただけると嬉しいです💓
(ちなみに、GUのボーイフレンドカーディガンを買う予定でしたが売り切れでした😢)

コメント

ママリ

マウンテンパーカーはどうですか?
GUにもあったと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ぼたん

ぼたん

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    できればロング丈を探しているんですが、マウンテンパーカーも流行ってますもんね☺️
    探してみます!!

• 4月13日

薄手のガウンコートを着て、今日も今日とて公園へ行ってきました😂
(ふくらはぎまでの超ロング丈です)

滑り台したりブランコしたり走ったり抱っこしたりしてきました🤣
リネンなのでさらっと着られるし、
汚れても洗濯機で洗えて、
しかもデニムとシャツに羽織るだけなのにオシャレに見えて気に入ってます(笑)
私が購入したのはレプシィムの7000円ちょっとぐらいの物ですが、色んなお店から色んな丈のガウンコートが出てると思うので見てみてください✨

奏来ママ

グレーの裏起毛のパーカー着てます☺

ひろこ

白のマウンテンパーカーきています。アウトレットのナノユニバースで9000円でしたが、色んなお店で安いマウンテンパーカーたくさん売ってるので、早く買いすぎた!って値段には後悔しています。
雨上がりの公園で滑り台したりしていますが、思っていたほど汚れてないです。素材が良かったのかな?ってその点は気に入っています(*^^*)