※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモミール🔰
妊娠・出産

妊娠中で無痛分娩を希望。岩倉病院と池下レディースチャイルドクリニックを検討中。経験者のアドバイスが欲しいです。

産婦人科に選びついて質問です。
江戸川区葛西在住で、妊娠がわかったのでどこの産科にしようかと悩んでいます。
流産の経験があり、その際 紹介を受けて新小岩の岩倉病院に通院し、対応も悪くなかったので岩倉病院にしようかとおもったのですが 無痛分娩も視野にいれていて、岩倉は無痛分娩がないようなので、池下レディースチャイルドクリニックも候補に考えていて 対応、費用などの面も考慮して悩んでいます。

三枝産婦人科医院もみていたのですが、費用が高いと書かれている方が多かったので 候補としては今のところ
新小岩の岩倉病院か葛西の池下レディースチャイルドクリニックで考えています。

自然分娩、無痛分娩でかかった費用や病院の対応など 通われていた通われている方にアドバイスをいただきたいです。

コメント

カモミール🔰

週数が自分より下と回答リクエストを出してしまっているようですが間違いです!みなさんにご意見いただければとおもいます(^^)

あー

小岩ですかね?岩倉病院 は!
岩倉病院 は、直接支払制度利用できるので、8ヶ月の時に10万円払うだけです!
なにもなければおつりがきます☺︎

• カモミール🔰

カモミール🔰

小岩です。対応してくださったのが院長先生だったのもあり 流産の時はとても安心してお任せできました。
    岩倉病院はお安いんですね!
    綺麗でいい病院だとおもったので自然分娩の覚悟ができたらここにしたいとおもいつつ、無痛の選択肢も残したくて悩んでいます。

• 4月13日
  • あー

あー

岩倉は和痛分娩は対応してます✌🏻️

• 4月13日
  • カモミール🔰

カモミール🔰

岩倉病院の和痛分娩って気持ち程度の痛みの緩和らしいのです。悩みます🤔

• 4月14日
yoyoyo

三枝産婦人科に通っており、もうすぐ出産予定です。無痛分娩ではないですし、費用もまだわかりませんが参考までに。
三枝さんは予約制ではないので混んでるとかなり待ちます。特に土曜はとても混んでて、旦那さんの同伴も多いので待合室に座る場所がないくらいです。
あと、助産師さんから妊娠時と入院前のお話がありますが、担当がお一人なのか、診察で待って更に待たなければならない時があります。(患者さんが重ならなければもっとスムーズかと思いますが)
とにかく待ち時間が長いです。
先生はとても穏やかで、こちらの話も急かす事なく聞いてくれます。
看護師さんは若めの方、ベテランさんぽい人何名かいますが診察後に一声かけてくれたりと優しい方々です。
スタッフの対応は相応かな…私が医療事務経験者なので多少気になるところはありますがそんなもんかなって感じです。
私は不妊専門医院からの転院だったのですが、葛西住みの主人の先輩の奥様が2人のお子さんを三枝さんで出産されており、良かったとのことで教えていただきました。

• カモミール🔰

カモミール🔰

コメントありがとうございます😊
    三枝さんも口コミがよかったのですが、自宅からのアクセスと費用のことで 候補から外れそうです🤔
    教えてくださりありがとうございます❤️
    元気な赤ちゃんを産んでください❣️

• 4月14日