※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
ココロ・悩み

足首を骨折し、2ヶ月間車の運転禁止。松葉杖が必要で、家事や子育てに不安。社会復帰もしたばかりで、休んでもいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

こんにちは!
今日ちょっと坂道になってる所で滑って足首を捻り、
骨折しました😭わたしが😭笑笑
2ヶ月間、車の運転禁止🙅🏻×
松葉杖を使わないと歩行もできません💦

旦那は2交替で夜勤も日勤もありますがほとんどワンオペです💦
今は近くに住んでる実母が来てくれていて、娘を見てもらっていますが平日どうしようかと悩んでおります😭

社会復帰もしたばかりで、まだ1週間もたっておらず
休んでもいいものかと不安で仕方ありません…😭
もしかしたらこのままクビになってしまうかな…😱💦

経験したことある方、今その状況だという方、アドバイスをいただけたら幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

やっくん

私ではないのですが、職場の方が昨年末骨折しました。
全治1ヶ月ということで、立ち仕事ということもあり、治るまでお休みされてましたよ!ある程度治るまではお休みされた方が回復は早いと思います💦