※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

オリモノが黄緑っぽくなり、においや痒みはないが心配。妊婦検診前に受診すべき?同じ症状の方いますか?

オリモノについての質問になります


昨日あたりからオリモノが黄緑?っぽいのですが、においも痒みもありません!
オリモノがポロポロした感じなどもありません…!


17日の水曜日に妊婦検診なのですが、その前に受診した方がいいのでしょうか?

また同じような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

☺︎

私もそんな感じから徐々に痒みも出てカンジダでした💦
痒みがないなら待ってもいいかなと思います😶

  • ゆう

    ゆう

    カンジダって膣が痒くなる感じですか?

    2人目妊娠時…?確かカンジダになったのですが、オリモノの変化もかもなく痒みもなく…オリモノ検査で分かったんですが…今回もそんな感じとかでしょうか?

    • 4月13日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうです!
    痒くなりはじめるとほんとに何もしてられないです💦
    なり始めは痒みがないこと多いですよ!

    • 4月13日
  • ゆう

    ゆう

    あ、そうなんですね!
    痒みが出ないことを祈るしかないですね…

    • 4月13日
🐟

私は痒みもなく、ポロポロした感じもなくオリモノだけ黄緑色でカンジタって言われましたよ💦

  • ゆう

    ゆう

    そーゆー場合もあるのですね!

    • 4月13日
2kids👶👦

私も今黄緑っぽいおりものです😭
2日前に少量出血があり、みてもらったところカンジダと言われましたが、ほんとにカンジダなのかなって不安になります。。
なんかほかの感染症とかだったらこわいなと💧
カンジダのおりものってクリームチーズとかポロポロ系って聞くので、黄緑もカンジダなのかなって疑問に思いました( .. )

  • ゆう

    ゆう

    ですよね!私も不安です💦

    ですが、黄緑色のオリモノは出なくなったように思います💦

    • 4月15日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    ほんとですかー(><)
    私は今も続いててこれからみてもらおうかと思ってます😭

    • 4月15日