※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
ファッション・コスメ

GUのEテレとのコラボTシャツに関してです☺️70cmからサイズ展開みたいで…

GUのEテレとのコラボTシャツに関してです☺️
70cmからサイズ展開みたいですが店舗で70cmも買えますか?レギンスは70cmネットでしか購入出来ないので…初めてTシャツ買うので教えてください◟̆◞̆*

コメント

ありさ

ユニクロじゃなくてGUでもあるんですか?❤️
あたしもガラピコかワンワンのを狙ってます😊💓
Tシャツなら70も店舗にありそうですけどねー?普通のTシャツなら70も近くの店舗にありますよ😊

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

お恥ずかしい!!UNIQLOです😵💦
    ワンピとかも60から店舗にあるのでどうなのかな〜と思っていました😊❤️私もワンワン狙ってます♡

• 4月13日
  • ありさ

ありさ

下の方のコメント見たら70は店舗はないんですね😭
    絶対子ども喜びそうですけど人気も凄そうですよね!
    うちの子はガラピコぷーのTシャツを着て、ガラピコぷーのコンサートに行く予定です😊💓

• 4月13日

ユニクロのですよね!Tシャツは70センチと110センチはオンラインのみです!

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

UNIQLOです💦💦
    やはりオンラインのみなんですねぇ😫😫💦ありがとうございます!

• 4月13日