※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳の子供を連れて安く東京へ行きたいです。高速バスは抱っこが必要?他の安い方法はありますか?

もうすぐ1歳になる息子のママです!
長野市から東京に 行きたいのですが、安く行くために高速バスで行こうと思うのですが、1歳の子を連れてバスだと、ずっと抱っこですかね??
それか、他に安く行ける方法とかあったら教えてください!

コメント

ぱーら

落ち着いて座ってられないなら膝で抱っこしてる方がいいと思います😊
シートベルトつけれませんしね💦

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    ですよね😭💦高速バスってチャイルドシートとかないですよね?😭

• 4月13日
  • ぱーら

ぱーら

高速バスにはありませんよ💦

• 4月13日
  • ぱーら

ぱーら

オムツ交換するところもないので、ウンチ出ないことを祈るしかないですね😅
    おしっこならなんとか終点まで頑張るしかないので✋️

• 4月13日
  • あや

あや

あ、そーですよね💦そーなると、やっぱり赤ちゃんいると高くても、新幹線とかの方がいいですね😭😭ウンチとかだと周りの迷惑にもなりますもんね😂😂

• 4月13日
  • ぱーら

ぱーら

どうしても安く行きたいなら高速バスでもいいと思いますが💦
    私なら無理しないで時間かけずに新幹線で行きますね👍

• 4月13日
ひろま

安心安全を買ったと思って新幹線で行ったほうがいいと思います😅
高速バスでグズったら立ってあやすことも出来ないので周りの方も迷惑に思う場合があるかと、、

• あや

あや

回答ありがとうございます!😳
    ですよね!子供の安全のために新幹線にした方がいいですよね!バスだと周りに迷惑にもなっちゃうこと多いですもんね💦💦
    新幹線予約します(^0^)/ありがとうございます!

• 4月13日
はらぺこあかむし

あずさは高いでしょうか?💦
新しい車両だと、多目的室があるので、ぐずった時とか便利ですよ!

金券ショップで特急券の回数券を買うなどすると、多少安く行けます👍

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    特急あずさしらべてみます😳❣️❣️

なるほど🤔🤔

• 4月14日