※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

※惚気話です。結婚してから、旦那様がさらに優しくなったという方います…

※惚気話です。
結婚してから、旦那様がさらに優しくなったという方いますか??

逆のパターンはよく聞くのですが、うちは結婚してからさらに優しくなってなんでかなー?と思ってます。
もちろん嬉しいのですが🤗

例えば付き合ってた時は、誕生日クリスマスプレゼントなんて全くなかったのに、結婚してからはサプライズで毎回プレゼントを用意してくれてたり🙄♡

あとは部屋の掃除、洗濯、食器洗い、風呂掃除、トイレ掃除、ゴミ捨て、アイロンがけなどなど家事全般自分から全部やります😳同棲してた時もしてましたが、結婚してからよりやるようになりました
私は家事があまり得意ではないので、ソファで爆睡してても文句ひとつ言いません(笑)

浮気の心配もないような人なので、我ながら素敵な旦那様だと思ってます🤭💕笑

皆さんの惚気話も教えてください☺️✨

コメント

eri

付き合って4年結婚して1年ですが記念日にはケーキ🍰や花束を買って帰ってきてくれます❤️✨❤️

私は付き合ってる時から毎日1本のお花を買ってきて今日もありがとう。お疲れ様😌って頭をなでてくれます😊
お花を毎日飾るのが1番の楽しみです💕

めいママ

1番旦那がカッコイイなと思ったのは、シンデレラ城の前でガラスの靴を持ってプロポーズされたことですかね(`▽´)
今私が22歳夫が36歳ですがとても奥さん思いで優しい旦那です💕

ざわちゃん

毎月記念日お祝いしてくれて、色んなケーキを買ってきてくれます😊💕
家事も全部出来ますし、夜ご飯食べた後はゆっくりしてて〜って言ってお皿洗ってくれた後肩揉んでくれたりします😆同じくソファでゴロゴロさせてもらってます🤣
たまーに自分の存在意義とは…となるくらい私が何もしてませんが(笑)まあいっかな…🤣

🐶と🐗

結婚前も今も変わらず優しいです😊

週に2.3回仕事帰りにお土産(コンビニスイーツやケンタッキーなどいろいろ)買って帰ってきます😂

子供産まれてからも新生児で
夜中よく起きる時は夫が見てくれて
私は寝不足知らずでした🥺

料理以外の家事も自分でするし
いつも子供と遊んでるし
お酒も飲めないから飲みにも行かず😆

見た目は普通だけど中身は完璧です😂💓