※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

コップ飲みが得意で、持ち運び用のコップを探しています。蓋がついていてこぼれにくいものが欲しいです。ワオカップは未試飲で、普通のコップで飲める人はワオカップでも飲めるでしょうか?

スパウト、ストローが上手に飲めず、
コップ飲みが上手です!

お出かけの時の、持ち運び用のコップを探してます🤔
蓋がついているものでこぼれにくいもの、持ち運びやすさでオススメあれば教えてください😍

あと、ワオカップみたいなものは飲めるか試したことがないので分かりません💦普通のコップで飲める子は、ワオカップ飲めるものでしょうか?買ってから飲めなかったとなると、それを練習するのもなと思ってます😭😭

コメント

コナン

うちは、ミラクルカップというのを
購入しましたが多分
同じ仕組みだと思います。
あれは吸わないと出てこなくて
ただ傾けるだけじゃ無理です。
縁に沿って吸ってくれるなら
いいけど吸わないなら意味ないです。
ちなみにうちの子は
全く使えませんでした(。・ω・。)

km

ペットボトルにフタのようにはめこめるコップが売ってたのでそれを買いました!

な

うちは、テテオのマグカップってやつ
使ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
容量が大きいので選びました!
ちなみに、WAOは
コップ飲みとはまた違って
吸わないとだめなので…
普通に渡しても飲めない可能性が
高いですよ( ºΔº )

この際、コップ付きの水筒にしたらどうでしょう?これから暑くなるし、保冷機能もあった方が便利かと(^^)

ワオカップ、友達の子は上手にそれで飲めてますが、うちの子は練習しても一向に飲めるようにならなかったです💦コップ飲みはつい最近できるようになりました(^^)

はじめてのママリ🔰

100均で、キャップでコップみたいな名前のペットボトルに着けるものが売ってます✨
あとはコップの水筒とかですかね?

りまま

コンビからこぼれないマグが最近?出たみたいです。
コップ飲みでも倒れてもこぼれないみたいですよ!