※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週の妊婦です。急に疲れやすく、吐き気や股関節痛があります。息切れもして家事が大変。体力不安で同じ経験の方の話が聞きたいです。

34週 9ヶ月の妊婦です。
なんだか、急に、すごく疲れやすいです( ̄◇ ̄;)30代も半ばだからでしょうか、、、

1人目の時にはなかった朝の吐き気と胃痛と股関節痛が地味に辛いです。

上の子に読み聞かせをよくするんですが、息切れします笑

横になるか、座るかしないと、もう動機息切れで辛いです(^_^;)

家事しない時はかなりゴロゴロしてしまいます。

ストレッチとかはよくやるんですが、、

洗濯物も洗い物も食事の支度も、座りながらです笑

こんなであの過酷な出産を乗り越えられるのか不安です💦

1人目の時は仕事もしてて、体力は今よりあったと思います。。

同じくらいの妊婦のみなさんどんなつらい症状ありますかー??

体力なかったけど安産で産んだよーというかたいたらお話し聞きたいです。

出産を控えて不安が募ります😅



コメント

ゆゆゆ

週数同じくらいですね٩(• • )۶
食べても、食べなくっても日々胸焼けが酷く嫌になってます😂
産休に入り子供達日中いないので寝てばかりです 笑

4年ぶりの妊娠で陣痛とかお腹の張りとかどんなだったのか覚えておらず乗り越えられるか不安です🤣

  • ママリ

    ママリ

    胸焼けわかります(><) 食べてなくてもなりますよねー💦3人目すごいです✨産休ということはこれまで働いてたと思うので、私より全然トータル動いていらっしゃると思います!!
    漠然と、不安ですよね(><)お互いがんばりましょーーー!!

    • 4月13日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    予定外の、3人目で自分でもビックリです🤣
    今月の5日からやっと産休に入れました 笑

    旦那は頼りにならないのでなるようになるで頑張ります😭
    性別も一緒みたいですね☺️💓
    頑張りましょう(๑- ₃ -๑)♡

    • 4月13日
ゆゆゆ

グッドアンサーありがとうございます🐥💓