コメント
あずすけ
こんにちは(o^^o)
あたしも一緒です!
予定日前の検診でNSTのみ、グリグリもなく、えっいいの⁉︎と思いました(°_°)
予定日におしるしはきたものの、まだ先のようです。。。
今階段の上り下りとスクワットを頑張っているのですが、船こぎ運動とはどういうものですか⁉︎
効果があるならやってみたいので教えてほしいです!(^-^)
あずすけ
こんにちは(o^^o)
あたしも一緒です!
予定日前の検診でNSTのみ、グリグリもなく、えっいいの⁉︎と思いました(°_°)
予定日におしるしはきたものの、まだ先のようです。。。
今階段の上り下りとスクワットを頑張っているのですが、船こぎ運動とはどういうものですか⁉︎
効果があるならやってみたいので教えてほしいです!(^-^)
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぷにまな
コメントありがとうございます❗舟こぎ運動、妊婦でGoogleで検索すると出てくると思いますけど、うちの産婦人科の方針?みたいなのでひとまずは先生に聞いてみたほうがいいかもしれませんね😃!
私はウォーキングもスクワットもサボってるダラダラ妊婦なのでとうとう強制入院の話が出てしまいました😅明日からはウォーキングしたいと思います(^_^;)あずすけさんもあと少しですね(*´・ω・`)bお互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね❗