※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

移植周期に入るため、薬で生理を起こす際の生理来る目安を知りたいです。服用後何日で生理が来るでしょうか?服用経験者の話も聞きたいです。

移植周期に入るために、
自力で生理が来ないので薬を飲んで
生理を起こすのですが、
移植日をだいたい把握して仕事の休み希望を
出したいと思っています。

ノアルテン 1錠。プレマリン 2錠を
10日間服用するように言われました!
目安として、服用が終わってから
何日くらいで生理がきますか?

分かるかた教えてください!
実際に服用された方のお話も
聞けたら嬉しいです♪

コメント

すみれ

ここまでお疲れ様でした!
もうひと頑張りですね☺️

個人差があるので正直なんとも言えない所があると思います

私は移植前に2月に2回生理をおこさせました
同じ薬を飲みましたよ
採卵の時も同じ薬を飲みましたが、薬を飲み終わり3〜4日で生理がきたと思います
それから内膜の厚さをみながら移植日を決めていくので移植日確定は1週間前くらいでしょうか…
2月15日が最終月経で3月6日が移植
3月18日に判定
やっと妊娠3ヶ月になりました!

私も仕事をしながらなので、不妊治療の理解を得ながら直属の上司のみに話をして突然の休みもあり得る事を伝えていました☺️

体の様子次第なのでなかなか予定通りにはいきませんが、上手くいくと良いですね!

• あい

あい

ありがとうございます🌹
    初めての移植なので、はやくお迎えしたくてウズウズしてます(笑)

やっぱり、3.4日後くらいに生理が来ることが多いんですかね!
    ありがとうございます( ›_‹ )
    一応仕事先には話してるんですが、出来るなら休みを合わせて、職場に迷惑がかからないように出来たらなと思ってます😭♥️

そして妊娠おめでとうございます🌼
    あとに続けるように、頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    お体お大事にしてくださいね🌟

• 4月13日