※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ファッション・コスメ

夜ニベアを使ってます。朝は水洗顔のあとに化粧水と乳液です。ニベアを…

夜ニベアを使ってます。
朝は水洗顔のあとに化粧水と乳液です。

ニベアをしてから肌荒れが減りましたが
自ら皮脂がでなくなったような気がします。
朝も水洗顔のみなので夜につけたニベアがずっとついてるのかな?それで肌がニベアにふさがれていて皮脂がでないのかな?と思いました。
ニベアをやめたほうがいいんですかね?それとも朝もしっかり洗顔するべきですかね?

コメント

y🌟

朝もしっかり洗顔した方がいいらしいですよ!わたしも知らなくてつい最近まで朝は水洗顔だけでした😵

  • まーり

    まーり

    しっかり洗顔したいと思います✨

    • 4月13日
uniy

あまり油分の高いものを使っていると肌が自ら油分出していると勘違いして油分出す力が衰えていくと聞きました😖
私はそれを聞いてから怖くて顔にNIVEAは使えなくなりました😱
あと、朝も洗顔料使って顔洗う方がいいみたいです!

  • まーり

    まーり

    そうなんですね😭
    勉強になります✨

    • 4月13日