※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

生理前に胸が張る症状があり、妊娠初期症状と似ているため心配です。同じ症状で妊娠していた経験がある方、いますか?

こんにちは(*^^*)
現在アプリでは生理予定日5〜7日目だと思います!
今月もいつもの生理1週間前くらいから胸が張る症状が出てきました…
よく妊娠初期症状でいつもと違ったら妊娠してた!という方が多いので、私は今回もいつもみたいに胸も張ってきたしもうダメだったか〜( ; ; )と今から諦めモードですorz
一応高温期はキープしてますが…

毎回生理前に胸が張る方でいつもと変わらなかったけど妊娠していた方はいらっしゃいますか?

コメント

にゃん

すいません!
現在生理予定日5〜7日前です!
脱字訂正します( ̄▽ ̄)

ふくとも

私は生理前の症状と何も変わらず、妊娠しました☆
胸の張りもありましたよ。

• にゃん

にゃん

回答ありがとうございます♡
    そうだったんですね!
    なら少し希望が持てました(笑)
    妊娠したらいつもと違う症状が出ると思っていたので…
    ネットの情報を過信しすぎてしまったようです( ; ; )
    ありがとうございます♡

• 2月29日
*yuki*

私は高温期の胸の張りや痛みは元々生理前ありましたが妊娠初期症状もおなじでしたよ!
その為生理がかなり遅れてこれはもしかしたらとやっと妊娠検査薬使った感じです❗

• にゃん

にゃん

回答ありがとうございます♡
    生理前の症状が予定日過ぎても続いていたら可能性ありそうですね(^∇^)
    てっきり妊娠初期症状は普段の生理前とぜんぜん違うのかとばかり思って構えていたので…(笑)
    まだ望みは持てそうです♡

• 2月29日
  • *yuki*

*yuki*

そうですね😃
    予定日過ぎても続いていたら可能性はなきにしもあらずです!
    ただそんなにすぐできるかはわからないので、あまり希望を持ちすぎずにお願いします😃

• 2月29日
°˖✧t.mama°˖✧

胸の張りはいつもの生理前と同じでしたが、何となく形?がまぁるくなってた気がします。^ - ^あといつもの生理前と明らかに違ってたのは、目眩でしたょ。

• にゃん

にゃん

回答ありがとうございます!
    まだ生理予定日まで5日前後あるせいなのかいつもの胸の張りしか症状がありません(>_<)
    目眩なんてあったんですね!
    いつもと症状が違う方も居るんですね(°_°)

• 2月29日