※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
子育て・グッズ

双子の子育てや妊娠中の方へ、チャイルドシートの安く手に入れた場所やベビーベッドの借り方について教えてください。上の子は3歳で、寝るのは2階、日中は一階リビングが基本です。

双子の子育てされてるかた、妊娠中のかた、教えてください!
揃えるものが多くて、お金かかりますよね。。チャイルドシートは必須ですが、、安く手に入れた方はどのような場所で買ったか。レンタルした方もいればどこで借りたか教えていただきたいです\(^o^)/
ベビーベッドは借りましたか?上の子は3歳になるので踏んだりはしないと思います。寝るのは2階、日中は一階リビングが基本かなと思います。

コメント

走り回っていて踏んでしまうとか
もあると思ってベビーベッドは
レンタルしました!

チャイルドシートは長く使い
ますし新品をかいました

はし

メルカリでチャイルドシートは買いました。二つで3万くらいでした。

春が大好き♡

チャイルドシートは頂き物で、二人乗りベビーカー買いました。
ベッドはあったほうがいいと思います☝️
3歳の甥がたまに来てウロウロ走り回ったりバタンと座ったりしてヒヤヒヤして目が離せません😵💦
ツインゴーという、抱っこ&おんぶ紐買いました!
便利ですが、海外製の為、ウエスト部分一番きつくしても私には緩く全体重が肩にのしかかり少ししんどいです(笑)