※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

お子さんの歩き始めについて相談です。ハイハイで速い動きだけど歩きたいと思っている様子。歩くと危ないことも分かっているが、大変さも理解しています。

みなさんのお子さんはいつ頃から歩き出しましたか??
うちの子外で下におろせって泣いたりしておろすとすごい速さのハイハイで動きまくってニコニコのルンルンなんですけど危ないしハイハイで動きまわるならもう歩きなさい!って思っちゃいます🤣
歩きだしたらさらに危なくて大変なことも分かりますが😂

コメント

プリンセス♔

1歳1ヶ月です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
歩き始めたら知恵が沢山つくので悪いことばっかしてくれますよ🤣🤣

はじめてのママリ🔰

9ヶ月で10歩程、歩けるようになりました!うろちょろと追いかけるの大変でした!😆( 笑 )

さくらんぼ☆

上の子が1歳3ヶ月、下の子が1歳で歩きだしました^^*
下の子は歩かせるとすぐどっか行っちゃいます( ̄▽ ̄;)

おまめ

9ヶ月から少しずつ歩けるようになりました😆