※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
妊娠・出産

2月26日に性行為をし、今日29日に検査薬で陽性反応が出た場合、妊娠している可能性はありますか?

先ほど陽性反応がうっすらでました。

しかしよくよく考えたら
2月2日に性行為して
2月13日〜20日の1週間は生理でした。
その時点で妊娠していたとしても
流れているとは思います。

その後、生理が終わって6日後の26日に
性行為をして今日29日に検査薬使ったら
うっすら線がでました。
(もちろん1分以内に。)

こんなことあり得ますか???

コメント

みーこ1001

生理じゃなくて着床出血だったとかですかね💦

  • Qoo

    Qoo

    かなりの出血量だったので生理だと思っていたのですが…😥💦
    何とも言えないですね…笑

    • 2月29日
deleted user

たまに生理みたいに多い出血してても妊娠してる方とかもいるみたいですよ🎵
今私がそんな感じで生理みたいに出血したりしてて病院の先生に聞いたら、
中にはそーいった出血してても無事お子さん産んだ方もいますよ🎵でも、元気な子はどんなに出血してても流れないけど、
これから経過を見て見ないと分からないって言われました(>_<)
出血してるいまでも、妊娠検査薬はハッキリと濃く反応してます🎵
明日病院に行ってお腹の子が無事大きく育っているのかを見に行くんですけど(*´ω`*)
出血して6日目の29日の検査薬です🎵

タロママ

考えられる事があるとすれば、2日の性行為で受精して、
生理だと思っていたものは着床出血だったってことですかね?
(生理っぽい着床出血もあるみたいなので😅)

さすがに性行為3日で受精、着床はないと思うので、、、、

  • Qoo

    Qoo

    出血量が多かったので
    生理だと思っていましたが…何とも言えないですね…😥💦

    • 2月29日
N

出血量が多かったなら不思議ですね〜(>_<)ちなみに生理があったのに検査薬したのは何か気になる症状があったとかですか??^o^妊娠してればどんどん濃くなりますので、何日かあけてまた検査薬してみるか、病院に行くかしかないですが…それにしても気になりますよね^^;

  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!!
    産婦人科に電話してみたところ
    なんとも言えないですが、不正出血かも?(着床出血)とのことでした。

    いずれにしてもわからないので
    検診受けるかしてみた方が確実ですとのこです。

    最近なんとなく眠気がいつもより酷くて
    腹痛もたまにあったので
    もしやと思って使用してみました!😐

    • 2月29日
deleted user

グッドアンサーありがとうございます♥

  • Qoo

    Qoo

    コメントありがとうございます!!

    うわ!すごいハッキリ線出てますね😳😳
    明日は妊娠検査薬後、初めての診察ですか??

    ちなみにこれが私の検査薬です!!
    生理終わって5日後に少量の出血がありました!!

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日は4回目の病院ですね(^_^)
    最初の内診では見えなくて、
    病院の尿検査でハッキリ線が出て妊娠してることは確実って言われたんです(^_^)

    2回目の病院では、
    赤ちゃんの袋らしいものが見えてるって言われて、
    病院を変えてもらうために紹介状を書いてもらおうと今日言ったんですけど、
    先生が違っていたせいなのかこの前は見えたのに今日は見えないとか言われて( ̄▽ ̄;)
    でも、尿検査ではハッキリ陽性反応でているって言われたんです( ̄▽ ̄;)
    だから、明日は個人ではない病院に行ってまた赤ちゃん確かめてきます🎵

    出血してても、妊娠してない限り、検査薬は反応しないって言ってましたよ🎵
    だから、後何日かして検査薬使うとハッキリ出ると思います🎵

    妊娠してるといいですね♥

    私の場合は今、赤ちゃん次第ってところですかね( ̄▽ ̄;)

    • 2月29日
  • Qoo

    Qoo

    赤ちゃん元気に育ってるといいですね❤

    99%以上の確率と書いてるぐらいだから
    間違いはないと思ってるのですが…
    もし妊娠していれば色々と謎があります笑
    でももちろん妊娠希望しているので
    赤ちゃんが来てくれてれば嬉しいです🎶

    私も明日産婦人科行ってみます🙂

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気に育っていることを願うばかりですね🎵
    旦那にも嬉しい報告したいですし♥
    妊娠してても、生理のような出血して妊娠に気づかない人もいるらしいので、
    今回くーちゃんさんもそんな感じだったのだと思います(^_^)
    本当に妊娠されてるといいですね♥
    赤ちゃんがくーちゃんさんのお腹に宿っていることを願ってます♥

    いい結果待ってます♥

    • 2月29日