※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

39w2dの経産婦が、腰とお腹の痛みがありますが、破水はしておらず前駆陣痛か悩んでいます。痛みがあっても会話や歩行が可能。予定日過ぎるかもと言われています。

39w2dの経産婦です。
明け方から腰とお腹の痛みがあり、計測をしてみたらこんな感じなんですが、続いている時間が短いのでこれはまだ前駆ですよね?
病院へ行って帰されるのはとてもしんどいのでもう少し我慢しようか悩んでます。。
まだ痛みがある時会話することも出来るし、落ち着くと歩いたりトイレ行ったり話したりも出来る状態です。

5日前ぐらいからおしるしが続いていますが、破水はしてないです。
検診ではまだ下がってきてないから予定日過ぎるかもねと言われています😅💦

※写真の一部計測ミスあります。

コメント

にゃんこ

5〜6分間隔の陣痛だと思います💦
私は3分間隔まで普通に会話も出来てわりと普通に過ごせてました😳
経産婦さんだともう病院行った方が良いと思いますよ💦💦

• のんちゃん

のんちゃん

コメントありがとうございます!
    病院へ連絡してそのまま入院になりました!まだ会話も歩行も余裕があるのでここから長丁場なりそうです笑

• 4月13日