※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに最近行かれたことがある方に質問です…

横浜のアンパンマンミュージアムに最近行かれたことがある方に質問です。
5月末で一旦閉館し、夏に別場所でリニューアルオープンするそうなのですが、今のミュージアムは結構古い(汚い)感じなのでしょうか?

5月の連休中か、7月の頭に行けるタイミングがあるのですが、7月だとまだ新しいところがオープンしてるかわからないので、混むでしょうが5月に行こうかと思っています。
でも、もうすぐ閉館と書いてあったのでそんなに古いのかな?なら新しくなってから行った方がいいかなーと少し迷っていまして。
ちなみに古くても清潔感があるなら大丈夫です。

写真等探しましたが見つからなかったので、行かれた方もしいらっしゃったら教えてください(^^)

コメント

古くはないですよ^ ^汚くもないです^ ^
横浜駅からは遠いし狭いので駅近に変わるみたいですよね^ ^

• littlefalls

littlefalls

早速ありがとうございます😊
    そういう理由なんですね!確かに調べたらちょっと距離ありました。
    それなら安心して行けそうです。娘がアンパンマン大好きなので…
    ありがとうございました!!

• 4月13日