※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
家族・旦那

旦那の話です。付き合っている時から暴力がなくなりません。殴られて顔…

旦那の話です。
付き合っている時から暴力がなくなりません。
殴られて顔半分青くなったり目の周りも真っ青。
目は内出血して殴られて鼓膜も破れたことがあります。
でも付き合ってる時は同じように対抗して旦那の顔面を殴ったりしました🤣(自分からやるとはないです)
別れなきゃ行けないと思っていましたがここまで妊娠をして結婚することになり、今では後悔しかないです。
・実家暮らしだからって生活費を全部親に任せっきり。
・生活費が浮くからと家を出ようとしない。
・家が狭すぎて子供が遊べないから引っ越したいと相談しても無理と断れる。
・妊娠中の浮気。4回。(今はしてるかわかりません)
・暴力
・何かあればすぐ壁を殴る。壁はもう穴だらけです。
・自分で出来ることをやらない。
・ティッシュや綿棒。自分で出したゴミを何百回言っても捨てれない。
・勝手に自分の趣味にお金を使い子供のオムツなどが買えない。
・ 平気で友達と朝まで遊ぶ。
・寝起きが悪くていつも起こすと「起こし方が気に食わねーんだよ!!!うぜぇーな!」と怒鳴られる。
・生活費を一切貰えないのでご飯も作れない。(なのにご飯も作らねえと文句を言われる)
・ノリで殴ってきたり太ももに噛み付いてきたりするので、やめて欲しいと何千回と言っているけどやめない。
・包丁を突きつけられた事がある。
・子供のことを一切やらない。
・外では子供を抱っこしていつも自分が見てますかのようなアピールをする。
・お風呂に入ってるとき6回くらい呼ばれますが全部用もないのにどうでもいいことで呼ばれる。(なのに行かないと、クソ女と文句を言われる)
・夜勤で夜中2時まで仕事で義母がラップをしてすぐ温めて食べれるように準備してくれていても、わざわざ
起こして私にやらせる。(自分でやってとお願いしても出来ないと言って私がやるまでずっと布団の上で待っている)
・↑↑↑温めたご飯のラップを絶対に自分で取らない。私が取るまで(早くやれよブス)と連呼される。
・食べ終わってもお皿を持っていかない。
・昼間でも自分がテレビを見ている時に子供がうるさくすれば、うるせぇんだよ!と怒鳴る。
・夜泣きをすれば、うるせぇ!クソガキ!と怒鳴る。
・お金がないのに自分だけ外食のしまくり。
・休みの日は友達と遊ぶ。子供のことは一切見ない。
・スマホの充電を、わざわざ夜中に私を起こしてやって。とお願いしてくる。
・口が悪すぎる。
・自分が好きなテレビ番組を一緒に見ないと、「なんでみねーんだよ!!クソ女!」と怒鳴られる。
・仕事に行く前にお風呂に入るが出てくるまでに仕事のズボンにベルトを通しておかないと「クソブスつかねぇ」と言われる。
・人に謝らせるが自分は謝らない。
・自分が悪くても何故か私に謝らせる。
・家族みんなで外食をしても自分は勝手に友達と遊ぶ約束をして早く帰りたいからと店で急に怒り始める。
・私の家族の文句が止まらない。
・私の父が怪我をしたから病院へ連れて行って欲しいとお願いしたら「お前の父親のことなんかしらねーよ、自分で運転くらいしろよ馬鹿だろ」と言われた。←でもいざ父に会うと意味がわからないくらい紳士になる。
・産後で伸びた私のお腹の皮を気持ち悪いと言ってくる。
などなどまだたくさんありますが、これやられた事やストレスを感じていることです。
私は離婚したいと思っていますが前に進めません。
将来1人でやって行けるかと不安になります。
みなさんなら離婚しますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

今の状況で子供が大きくなり、色々と分かるようになってしまったら...を考えたら別れた方が良い気がしますし案外やっていけますよ😊
まずは福祉関係で母子家庭だと何が援助してもらえるのか、調べるところからコツコツと始めて行きましょう😢

その手の方は別れる話が出たら擦り寄ってくる可能性もあるため、日々日記をつける事や可能であれば暴言の録音、暴力を振るわれた時の医師からの診断書はきちんと取っておきましょう。
きっと後々まめちゃんさんの役に立つ事でしょう😊

ぽんchan.

えー絶対離婚。
まず実家に逃げますね。
旦那さん勝手すぎる。
子供さん可哀想ー

ゆめ

大丈夫ですか?心配です😞
私は母子家庭で育ちましたが市によって色々な制度もありますし、もしご実家に頼れるなら頼ってでも離婚なさった方が宜しいのでは無いでしょうか😢将来的にお子さんも旦那さんの言っている意味や行っている行動の意味を理解します。その時にお子さんがどう思うか、これから先お子さんに対しても旦那さんが何をするか分かりません。

おとふぃ˙ ˟ ˙

全て読んでいて胸が痛くなりました💦
一緒にいてこの先メリットはあるのでしょうか😭?
まめちゃんさんとお子さんが心配です。
なかなか離婚に踏み込めませんが
わたしだったら離婚します!
大好きなお子さんが居れば
きっと一人でもやっていける覚悟は付いてくると思います🌼

離婚してみてよかったと必ず思える日がくると思います!!
応援しています☺️

み

私もその立場だったら
離婚します💦
まめちゃんさん、大丈夫ですか?💦💦大変ですね😭💦

母子家庭の援助とか給付金とか
今はたくさんあると思いますし、
保育園に預けて、働いたら
経済的には贅沢できなくても
案外やってけると思います。

母は強しです😊

そのうちお子さんにまで
被害がいきますよ😥💦
女の子なら尚更いろいろ心配です😥

まずは役所にいって
どんな制度などがあるか
聞いてみるのがいいかもしれないです🤔

まいか

ぁぁぁー😭😭
大丈夫ですか?
良く我慢されたんですね😣
私も車にひかれて、真冬にベランダに追い出されたり、トイレに2日閉じ込められたり、学校行事などもいかしてくれず、バイト中でも乗り込んできて殴られたり、少しでも気に入らないことがあれば殴られ、蹴られ、毎日あざだらけで、退学させられそうになったり、もう思い出すだけで恐怖です。私も結婚しようと言われ無理矢理中出しされてましたが、隠れてピルを飲んでそれが見つかって骨が折れるほど殴られて、もうこれはダメだと警察に行ったところ結婚してないとDVと言えないとか言われ、最終的には逃げました。何度か見つかりましたが逃げて逃げて逃げ切りました。
そのあと聞いた話ですが私の友達の後輩がその人と結婚してまさにその状態らしいです。こどもにてをあげてます。
(自分の話すみません😭)

絶対子供もいつか殴られる日が来ます
お分かりだと思いますが一回殴り出したらとまりません
暴言暴力もなおりません
このままじゃまめさんやられてしまい、いつか倒れてしまいますよ
その時娘ちゃんどうするんですか?まめさんしか、いませんよ😭
子供のためにも離婚したほうがいいと思います
今よりは絶対に幸せになれると思います
大変だと思いますが
私の周りもシングル多いですがなんとかやってます!

本当に経験あるのでお気持ちわかります😣

絶対に絶対に離婚したらよかったと思えると思います!解放されます!!
本当、心から応援してます😢

離婚ですね。そんな人がいるところで育つ子供が一番可哀想。本当に可哀想。

そんな人と一緒にいて楽しいですか??読んでいてなんかイライラもしたし胸が痛くなりました。

絶対そんな人いない方が楽だし、
幸せだと思います。

ままり

逆に何故まだ離婚してないのか謎です

すあま

旦那さんはパーソナリティ障害なんですかね…
福祉に相談したりDV被害のシェルターもあるようなので調べてみてはどうでしょうか。
暴力の矛先がお子さんにも向いてしまうのではないかと思うとお二人が心配です😢

ここまでされて離婚しないのが謎ですね。。

mk

私なら絶対離婚しますね( ˙-˙ )
一緒に居るメリットがないので。笑

ぷく

なんで離婚に不安があるのですか?
お金もくれない、何もしてくれない、暴力だけ、となると、ひとりで子育てしているのと変わりませんよね?
離婚すれば状況は良くなるだけに受け取れますが、、、
絶対今すぐ離婚すべきです。

ママ

早く逃げてください。お子様が殴られる前に。殺される前に。
今逃げてください。洗脳されてますよ。警察に駆け込んでください

稲姫

もう包丁むけられた時点で警察ですね。

まち

離婚の一手ですね。
まめちゃんさんの人権侵害も甚だしい。
訴えれば旦那さんは捕まります。それくらいのことをしているということをまずはまめちゃんさんが理解してください。
子供にもあと1〜2年もすれば同じこと(暴力)しますよ。そして今よく話題の虐待死が目に見えます。手遅れにならないように、警察、役所、保健センターなどにまずは連絡を。
暴力をふるう父親に限って、外面は凄く良いです。騙されないで。
お子さんも小さいですし、まずは保健センターかな?うちの地区の保健センターには女子トイレの個室の壁に「配偶者からの暴力で悩んでいませんか?」というシールが貼られています。

ままり

最低すぎます
りこんした方が幸せだと思います(´;Д;`)

螢火

離婚しませんか?笑
自分と子供の幸せを考えてください。暴力するやつは子供にまでてをあげますよ。

ままりん

人間の血が通ってると思えませんね、、、。
早く逃げて欲しいです。

Ray

離婚しない理由がないです😅

あいうえお

なんで離婚しないのか謎です。

みらい

言葉悪いけど、旦那さん病気ですか?
なんか異常だなあと思いました😰
文句ばっか言うならお前がしろよってなりませんか?
私やったらその先のことなんて何も考えず、子供と自分の身の安全を考えて逃げます。
実の子供でも殺す父親、最近もニュースでやってたし…
夜泣きでうるせえクソガキって言っちゃう父親いらないです。
クズは捨てましょ🙋‍♀️

20歳の未婚シングルですが
親に頼ったりなんやかんやで
やっていけそうです。
お金はもちろん大事ですけど、命が1番大事です。
命あるうちに逃げて、お子さんと2人ご両親の助けや市役所の助けやシェルターとか使えるもんなーんでも使って幸せになってください。

DVなんかする男は断捨離しましょう

あいうえお

離婚した方が幸せだと思います。

まり

お辛いと思います…よく耐えてこられましたね。
色々な事情や気持ちもありますし、なかなか離婚に踏み切れないかもしれませんが、このまま耐えて過ごすよりも、出来るだけ早めに自分とお子さんを守ることを第1に考えて欲しいなと思います。

近くの警察署や役所の福祉課などに連絡して助けを求めてください!
状況を伝えたら手を差し伸べてくれます。
警察でDV被害の届け出をすれば、夫が追いかけてこれないようにする制度も利用できます。
その間に役所に相談し一時的にシェルターなどで暮らせるよう進めましょう。
お金の事も心配ですが国から最低限の生活ができるくらいの保証を受ける制度だってあります。

他人の私が簡単に言えることではありませんが、なんとかなります。
暴力に疲れ切って逃げ出せなくなる前に手を打つ事をオススメします。