※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

5w1dの妊娠で胎嚢未確認。茶オリ6日続き不安。水曜受診まで病院対応なし。同じ経験者いますか?

今日で5w1dになります。先週はまだ胎嚢が確認できず水曜日受診する予定ですが茶オリが6日間とまりません。
流産してしまうのではないかと毎日不安で鬱状態です(;_;)
妊娠検査薬をまたやろうか、でももし薄くなってたらとか考えると怖くていられません。
病院に電話しても、緊急事態ではないので水曜日の受診まで様子見と言われてしまいました。
同じような気持ちの方いらっしゃいますか?
1日が長すぎます。

コメント

リリぃー。

5wで胎嚢は確認できてました!
けどそこから成長することがなく
胎芽も確認出来ず流産したことがあります
信じるしかありませんね(´・・`)

• りんご

りんご

神様にお願いするしかないですね!
    妊娠て本当奇跡です!

• 2月29日
AK♥︎

私も5w3dくらいで、同じく先週は胎嚢確認できませんでした。
金曜の夜から今まで茶オリが続いてます。
本当は3日に診察でしたが、心配になり、今日病院に行ってきました。
やっぱりまだ胎嚢は確認できず、
化学流産の可能性もあると言われました。
一応3日にまた診察行きますが
本当に長いです。
まだ確定ではないのに、泣いてばかりいます…

どうしても病院では見てもらえませんか??
私の病院は、不安なことがあればすぐ来てくださいという感じなので、ちょっと冷たく感じてしまいました…

お互い、いい結果になるように
赤ちゃん信じましょう!

• りんご

りんご

まさしく同じ状況ですね!茶オリはどのくらいの量ですか?
    後腹痛はありますか?
    私はおりものシートにはたまにつくくらいでおしっこした後ティッシュで拭くと茶色が混ざってついてます。
    茶オリて病院からしたらそんな緊急事態ではないみたいです(;_;)
    総合病院ですが、先週行った先生は塩対応すぎて、違う先生に2日はあたればいいです!笑
    本当同じ気持ちだと思います!
    検索魔で頭がおかしくなりそうです。
    早く妊娠確定させて旦那さんも安心させたいですね♡
    また診察後にコメントまってます(^^)

• 2月29日
  • AK♥︎

AK♥︎

遅くなりました( ´⍪ω⍪` )
    茶オリどころか、ほんとに生理っぽい感じになってしまいました…
    ナプキンに普通につくくらいです…( ´⍪ω⍪` )
    今回はダメかもしれません…( ´⍪ω⍪` )
    3日の診察までは、赤ちゃん信じなきゃですけど(´;ω;`)

私も検索魔になって頭おかしくなりそうです(笑)

先生が塩対応だと、もうどうしていいかわかりませんよね( ´⍪ω⍪` )
    でもこの時期、まだ胎嚢が確認されてないうちは、病院もどうしようもできないんですかねヽ(;´Д`)ノ

• 2月29日